引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563004599/

611: Anonymous2019/07/16(火) 01:06:20 ID: k+B6piVY.net
蒼天の頃は紅蓮とか今ほどDPS至上主義ではなかったし
logsがどうたらこうたら言ってるやつもほとんどいなかったよな
元々はうまいやつが更に伸びるため活用するサイトであったのは間違いない
踊り子の実装はイキリミッドコアユーザーが使い方間違えた結果に対しての吉田からの答えだな
612: Anonymous2019/07/16(火) 01:09:29 ID: 8OffhlqX.net
>>611
蒼天の起動編3層のせいで猫も杓子もDPSになった印象なんだが
614: Anonymous2019/07/16(火) 01:12:22 ID: 8OffhlqX.net
昔の極のレベルは今の零式って感じだしな
619: Anonymous2019/07/16(火) 01:23:31 ID: dk2P4/ln.net
RFで今更クリアしたけどアチーブ出たの俺合わせて二人しかいなくて草
フレの手伝いとかか?あざーっす
620: Anonymous2019/07/16(火) 01:26:21 ID: QOwfMZYi.net
イノセンスの向き必ず北向けマンいるけどそのほうがええのけ?
クルクル動かすの近接に申し訳ないから方向直してない
663: Anonymous2019/07/16(火) 05:48:32 ID: kB94sAHi.net
>>612
起動律動はそれでも零式だけだったかなうるさかったの
「極?w極なんてクリアできればなんでもいいよw」だった

それが今は極程度でやれオレンジだの灰色だの言いだした
一般層にまでlogsの魔の手が伸びたってこと
これは蒼天時代にはなかったよ
615: Anonymous2019/07/16(火) 01:13:04 ID: k+B6piVY.net
>>612
それはクリアするためのPTDPSであって紅蓮とか今みたいに
とにかく他はどうでもいいから個人DPS伸ばそうみたいなやつはほとんど見たことなかったよ
621: Anonymous2019/07/16(火) 01:30:45 ID: cfOSNsZA.net
>>615
ほんとこれ。もうほんとこれ
最近本当に個人の数字しか考えてない患者が目立ってきた
616: Anonymous2019/07/16(火) 01:14:13 ID: 8OffhlqX.net
>>615
そういう意味ね