引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562823560/

330: Anonymous 2019/07/16(火) 13:34:06 ID: B9I6G7EC0.net
どうにかエウレカ始められる所まで来たんだけど既に廃れたコンテンツなんかこれ?
乱属性クリスタルで交換できる装備欲しかったけど今じゃ既に無理ゲー?
強引に極とかレイドとかコンテンツ動かしてるのにエウレカだけ攻略手帖だけとかひどない
333: Anonymous 2019/07/16(火) 13:44:44 ID: vWNcyqw3d.net
新式装備って今日?
339: Anonymous 2019/07/16(火) 15:04:59 ID: jlwHGDrj0.net
ps4コンって、コンバータを使わなくとも直にPCにつなぐと使えるんですか?
USBがスマホ用の小さいやつだけど、PCにそんな穴あったっけ?
348: Anonymous 2019/07/16(火) 19:27:59 ID: hqkEWHFx0.net
ps4のアップデートファイルコピーの時間おかしいやろなんやねんこれ
ダウンロード1分ファイルコピー30分で50%って不具合レベルだろ14だけだぞこんなにアホみたいに時間かかるの
350: Anonymous 2019/07/16(火) 19:44:17 ID: wOW07T1Wd.net
>>330
マッチング30分とか待つ気なくなるよね
334: Anonymous 2019/07/16(火) 13:44:55 ID: iu/jM1WO0.net
>>330
エウレカポーションの性能が神だからある程度LVあがればソロでも稼げるよ
FATEと同じで前回参加人数が少ないと次の回の敵のHPが低いままになったりする
レベル上限のところはソロだと厳しいから代わりにドロップアイテム交換NPCがいる
331: Anonymous 2019/07/16(火) 13:36:31 ID: WFHDKlve0.net
>>330
今後イベントかなんかで絡めば、とは思うけど逆に言えばないなら空島と一緒で廃墟
しかも武器は最終強化にレベルMAX24人が最低条件だからな まぁ諦めろとしか
336: Anonymous 2019/07/16(火) 13:47:07 ID: B9I6G7EC0.net
>>331
FF14裏の顔が見えた感じするわww
どのコンテンツも高稼働してるから大丈夫だろうと安易に考えてたがこういう所は隠すんだな
菊一文字風と凪風欲しかったのになぁ…