引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562665687/

929: Anonymous 2019/07/17(水) 19:52:26 ID: x+GPR448d.net
いまペットはヘイトとらないからさっさとボスの目の前に配置すんだけどさぁ、ガルエギもイフエギも
知らないのかあわててヘイト取りに行くタンクおおすぎて、これもうお知らせマクロ流さないとだめかってい愚痴

エギのヘイトなくなる仕様をみた時点で気づけや
930: Anonymous 2019/07/17(水) 20:05:50 ID: 5FcDXw0Ap.net
昔からオフゲでもTA好きな奴は多かったし必ずしもマウント取りが目的でもないだろ
ネットと他人の悪意に毒され過ぎ
972: Anonymous 2019/07/18(木) 12:56:54 ID: F5cMci8cp.net
>>929
今ペットは移動指示ができなくなってるんだけど
973: Anonymous 2019/07/18(木) 13:02:43 ID: KXpwfi9ja.net
>>972
移動指示できるぞ
昨日フレとむーたん動かして遊んでたから間違いない
974: Anonymous 2019/07/18(木) 13:05:27 ID: F5cMci8cp.net
>>973
マジで?ペットコマンドから消えててXHBに組めなくてどうしようかと思って放置してたんだけど
976: Anonymous 2019/07/18(木) 13:07:25 ID: RaCzvq5w0.net
エメトセルク :
違う、特別なのはイディルアクセの方じゃない!

エメトセルク :
……昔は誰だって、ロール関係ないアクセを付けていた。
お前たちが、それを捨てたまま歩んできただけだ。
982: Anonymous 2019/07/18(木) 13:35:14 ID: QF3n8Jhod.net
本人か適当装備仲間が擁護してんの?

この感覚だからドマにイディルで来てまとめて蒸発タンクが減らないんか
なんで愚痴すれにいるんだか
983: Anonymous 2019/07/18(木) 13:35:29 ID: rmOZS/H8a.net
>>974
アクションのエクストラかなんかのペット項目に全部あったよ
出先だから適当表記で悪いんだけど、メインコマンド見てみ
979: Anonymous 2019/07/18(木) 13:16:44 ID: KXpwfi9ja.net
>>974
exホットバーにはある
公式のジョブガイドにもちゃんと乗ってる
自分は召喚メインじゃなくて詳しいことはよく分からんから、自分で調べてくれ。スマン