引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563338275/

364: Anonymous 2019/07/18(木) 05:23:15 ID: UA4AVstv0.net
タイタンperf75 ノーマルで
白  4,182.64
学者 3,796.09
占星 2,823.30

思った通りぐっと差が縮んでるな
白の火力もっと強化しないとw
366: Anonymous 2019/07/18(木) 05:39:35 ID: 2DiJ+cfv0.net
>>364
改めてみるとマジで占星ゴミだな
半詠唱の主砲で移動に強いとか言われてたアルファの時代が嘘みたいだ
742: Anonymous 2019/07/18(木) 17:53:09 ID: uMOJrf2pa.net
>>364
もうこれ連環でおいついてるよね?
743: Anonymous 2019/07/18(木) 17:53:53 ID: CD2hiNb6p.net
>>742
>>741
745: Anonymous 2019/07/18(木) 17:55:50 ID: WDEXQmSX0.net
>>743
個人の数値じゃないぞ?
750: Anonymous 2019/07/18(木) 17:58:58 ID: CD2hiNb6p.net
>>745
個人の数値じゃなくてもだぞ
紅蓮の時の戦士暗黒もトップは暗黒のが強かったけど戦士の方がDPSおちづらいバーストジョブだったから下のパーフは戦士のが強かった
754: Anonymous 2019/07/18(木) 18:06:03 ID: j6QVeMcy0.net
占はもうニュータイプしか扱えないようなピーキージョブにしていいよ

カード→リキャ15秒に変更
マレフィガ・グラビデ→威力減した上で無詠唱化
ダイレーション追加
星天対抗にカード効果10秒延長効果

これくらいで弱ヒール、最強シナジージョブにしよう
少なくとも今のヒールで白に負け、PTDPSでも白に負けはおかしい
757: Anonymous 2019/07/18(木) 18:10:51 ID: GpoHD3yqd.net
>>750
実装2日目の75は流石に下のperfではなくないか?
760: Anonymous 2019/07/18(木) 18:15:43 ID: 8U9mMLTo0.net
>>757
ノーマルやぞノーマル下は200300の数値やぞ
764: Anonymous 2019/07/18(木) 18:19:37 ID: GpoHD3yqd.net
>>760
零式と同時実装ならそうだけど今ノーマルしかないから75以上はそれなりに理解者だって思ってよくない?
765: Anonymous 2019/07/18(木) 18:19:54 ID: GnDyizwj0.net
1層しかでかい履行技無かったしな
てかまじで5.05のパッチノートくらい早めに出せよ
仮に占星の調整が来るにしてもパッチ直前に情報公開されてもどうしろってんだ
766: Anonymous 2019/07/18(木) 18:20:59 ID: ZNjrYHMj0.net
ここまで来るとゴネつつメイン学者ってのが間違いでは
ヒーラーだけど火力出してイキりたいんです。だから今回は白になりたいんですとはっきりいうべきだ
ヒールに専念したいやつが学者に乗り換える可能性は十分あると思う
理論所白のほうが火力が出るならゴリラになりたい人は白やるべきだし、今の学者のシンプルさはヒールだけしたかった姫ちゃんにも合うはず
768: Anonymous 2019/07/18(木) 18:24:25 ID: R+9lSG3D0.net
>>764
Nなんてちゃんとやってる人いないけど…
769: Anonymous 2019/07/18(木) 18:24:32 ID: GnDyizwj0.net
単純に没個性強制絵合わせがつまらないから占星使ってた人たちが騒いでるわけだし
数値だけ伸びても喜ぶのは数字見て一喜一憂してる人たちだけだと思うけどな、そういう人は別に占星にこだわらず着替えてる人も多いだろうし
メインで使ってる身強化されるのはうれしいけど今の仕様のまま数字だけアッパー調整食らっても「あぁうん嬉しいよ嬉しい」って感じの真顔感すげーよきっと
771: Anonymous 2019/07/18(木) 18:26:33 ID: GpoHD3yqd.net
>>768
お前の周りだとそうなんだな〜って感じ
割と初回クリアに納得出来なかった奴ら上げ直してたりするぞ