引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563338275/

391: Anonymous 2019/07/18(木) 07:32:45 ID: 6617ebJG0.net
また消されるのかなぁって書いてた人消されてて草
404: Anonymous 2019/07/18(木) 09:07:44 ID: PctswPPUd.net
もちろんダメージ量見ながらここ軽減何枚必要、ヒールはこれ使うから相方はこれ、とかまで指示できる奴はヒーラー関係無く貴重だぞ
ギリギリ見切ったり効率がいい動きやヒールワークに楽しさを感じてるなら是非そこまでやってほしい
406: Anonymous 2019/07/18(木) 09:14:44 ID: df1bHh850.net
>>391
クソ面白くて草
411: Anonymous 2019/07/18(木) 09:31:13 ID: WDEXQmSX0.net
>>391
フォーラムの占スレで暴れてるやつな
あいつ暴言三昧だから消されて当然な真性のクレーマー
もともとは学スレで暴れてた
フロー余らせてフィジク連打しちゃう学ちゃんだ
指摘されて恥ずかしくなったのかそれ以降占スレ常駐
414: Anonymous 2019/07/18(木) 09:34:58 ID: 0TagzseUa.net
FCの占ちゃんついに踊り子に転身して草
今の占の弱さにネガってた時が嘘のように生き生きしてて涙出てきた
エキルレも占のゴミさを危惧して保険で上げてたらしい白しか出さなくなったし5.01のグラビデwで本格的に見限ったっぽい
502: Anonymous 2019/07/18(木) 13:22:33 ID: df1bHh850.net
>>411
そのあと謝ってたけどなそいつ
言い方が悪いせいで消されるのをわかってない
505: Anonymous 2019/07/18(木) 13:26:22 ID: WDEXQmSX0.net
>>502
別スレでの白に対する剥き出しの敵意やべぇし
まともなこともまず書いてないから
擁護できるとこないぞ?

まさか本人?
506: Anonymous 2019/07/18(木) 13:28:20 ID: Br1xzQqOa.net
今の占熟練すりゃ間違いなくゲームが上手くなれるからヒール面だけでも強化してほしいな
マイナー化の一手間とスリーブ中に自動でカード入るようになったらもっと嬉しいけど
509: Anonymous 2019/07/18(木) 13:36:37 ID: GnDyizwj0.net
通話しててもカードが定期的に来るのが当たり前のしょぼバフになったせいで投げたときの反応がほぼ無くなったのが占星としては悲しい限りだわ
しかもこれでシナジー総合量は4.x比較でも以前の引きがよかった時から下回ってるしSSRの出ないSR確定ガチャ回されてる気分
519: Anonymous 2019/07/18(木) 13:48:19 ID: jKet75b0d.net
バリアの学
戻しの城
アフリカの占

バランスは完璧なんだよなぁ
521: Anonymous 2019/07/18(木) 13:50:25 ID: df1bHh850.net
>>505
あんなクソみたいなやつと俺を一緒にするな。
因みに敵意剥き出しってどんなかんじなんだよ逆に知りたいわ

まともなこと云々よりもまず公の場に対する喋り方じゃない
526: Anonymous 2019/07/18(木) 13:55:58 ID: vcAJifM/d.net
>>521
まともなことしかいってないのに暴言奴認定されて可哀相
ゴリラに絡まれたと思って気にすんなよ
548: Anonymous 2019/07/18(木) 14:12:36 ID: QJosTZO20.net
というか今回ヒラのバランスもそうだけどニュートラルにしてもテンパランスにしても開発がヒラやってませんて言うの露呈しすぎ
レイドは基本1分周期だから2分バフなんて貰っても扱いに困るんだよ
ヒラは長CT強スキルより短CTで回し続けられるスキルが必要だというのに
615: Anonymous 2019/07/18(木) 15:40:20 ID: xtG5zbzod.net
>>526
学者はほんと頭悪いな
547: Anonymous 2019/07/18(木) 14:12:08 ID: df1bHh850.net
>>526
返す相手間違えてね?