引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563318480/

832: Anonymous2019/07/18(木) 06:36:39 ID: MURGrSo9.net
なんで竜がここまで勇者ジョブにされてるのか理解できないんだが
834: Anonymous2019/07/18(木) 06:42:41 ID: c9cNZfWc.net
>>832
紅蓮の召喚の位置に竜が配置されただけ
839: Anonymous2019/07/18(木) 07:07:34 ID: qjImdt6P.net
>>832
近接4ジョブ触ればわかるよ
竜だけ飛び抜けて基本設計が良い
基礎がしっかりしてるおかげで
適当に新アクションを追加しても
痒いところに手が届いた良アップデートとなる
842: Anonymous2019/07/18(木) 07:11:26 ID: QBZjYeHw.net
>>839
竜だけ本当に正当進化してるよね
侍もまぁ悪くないけど
846: Anonymous2019/07/18(木) 07:29:32 ID: FT7j47J1.net
赤はゾンビ蘇生が特徴だったのに開発的にやっぱ扱いにくいからMPガチガチに縛って封印
この新規ジョブのやっぱりやーめた感はなんか占星と同じだな
踊り子も次の拡張でシナジー減らされるんだろ
847: Anonymous2019/07/18(木) 07:36:19 ID: CVdhMSoA.net
>>842
侍が悪くないってなんのギャグだ
紅蓮から一つでもよくなったところあるのかよ
849: Anonymous2019/07/18(木) 07:41:58 ID: qjImdt6P.net
与ダメアップもヘイストも13%になったし
燕返しのおかげで乱れ雪月花2連発できてチョー強いじゃん
照破はモンクの闘魂旋風脚に通じるゴミスキルだが
それくらいじゃん、不満点
852: Anonymous2019/07/18(木) 07:46:21 ID: 6bSbHmEu.net
モンク80にして武器とアクセ揃うまで極やってみたけどこいつはやべーぞ
前評判に違わぬつまんなさ、とにかく単調
コンボルート2つ繰り返しながら90秒バフをポチるだけだわ
履行技休憩タイムに金剛したり無我したり闘気演舞ポチポチしたりで要らんところで暇でないのに
いざ殴り始めると暇wwwwww
855: Anonymous2019/07/18(木) 07:49:23 ID: QBZjYeHw.net
>>847
陣士バフ40秒化、これがかなり大きい

葉隠削除はあれだけど逆に言えば閃気にせず意気使えるからなぁ
燕で閃気にしなくちゃいけなくなったからどっこい
正直紅蓮のプレイフィールから陣士バフ40秒に延長された感覚で使える
848: Anonymous2019/07/18(木) 07:38:16 ID: qjImdt6P.net
>>847
80スキル以外は割と良くないか?