引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563318480/

383: Anonymous2019/07/17(水) 16:04:41 ID: 3Pu9jwds.net
そもそも論として、白がどんなコンテンツでもヒラの基本になってる設計がおかしいんだよ
極でも零式でも絶でもまず白をメインヒーラーで採用して、そこから残りの1枠を選ぶ白軸の仕様を根本から変えるべき
学軸も占軸もあるべきだし、だからこそジョブ追加をやめてヒーラー調整に集中したいって言ったんじゃないのかよ?

新シーズンが来て蓋を開けたら白白TAで白以外不要でした

この運営、頭おかしいんじゃねーか
385: Anonymous2019/07/17(水) 16:07:46 ID: 8wciy7jj.net
機言うほど学軸無いですかね
バリア必須じゃないですかね
386: Anonymous2019/07/17(水) 16:08:40 ID: Dzu6n0GY.net
>>383
バリアの学が軸だぞ
387: Anonymous2019/07/17(水) 16:08:55 ID: QMq1VoK+.net
>>383
学が基本だと思うけど
389: Anonymous2019/07/17(水) 16:10:38 ID: tBoPZ/Np.net
馬鳥ちゃん機工スレまとめられなくて小遣い減ったからイライラで攻撃してそう
390: Anonymous2019/07/17(水) 16:11:26 ID: 5Wc+vn0N.net
>>383
今までは学に色々持たせることで軸にして回してたけど
白にも持たせて軸になって貰おうかって超強化した結果できたのがゴリラだらけのゴリランド
391: Anonymous2019/07/17(水) 16:13:32 ID: QMq1VoK+.net
>>390
だって白が貰ったのって全部GCDぐるぐる回る魔法だもん
アビだったらメインヒラと呼べただろうに、リリーとかボスがいない時に消化するスキルでしかないよ
学がアビで詠唱の合間に全部やってくれるからな