引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563107954/

720: Anonymous 2019/07/17(水) 12:55:01 ID: yzJ2f0aVa.net
職業がモンクが76であとは赤魔が62以外は全然育ってないですが
色々な職業のレベルを上げるべきですか?
724: Anonymous 2019/07/17(水) 12:59:21 ID: 9ao4pUcTa.net
へたくそなんでゆっくり進行でよろピクミン
て言ったら一まとめずつにしてくれたよ
タンクも命は惜しい
725: Anonymous 2019/07/17(水) 13:01:46 ID: +BvBG91Jd.net
×命が惜しい
◯時間が惜しい
731: Anonymous 2019/07/17(水) 13:27:34 ID: KjZBP/Ry0.net
暴言報告されたら一発でペナルティーくらうから
よほどのバカ以外は暴言なんて吐かないよ

言われたら言われたでこいつは規制だラッキー
ってニチャリと笑って報告したらいい
732: Anonymous 2019/07/17(水) 13:39:05 ID: JrN7sQKPd.net
DPSなのですがIDに参加していてレッグスウィープって範囲攻撃が見えたらすぐ使ってしまっても大丈夫ですかね?
タンクのスタン管理みたいな事を気にして使うのを躊躇しているのですが…
734: Anonymous 2019/07/17(水) 13:44:49 ID: NP0e+TpY0.net
>>720
ヒーラータンク育てておくとこの先楽しみが増えるよ
729: Anonymous 2019/07/17(水) 13:18:13 ID: EhHVlvjLM.net
>>720
好きにすりゃ良いけどタンクとヒーラーは1つ育てとくと融通効く
ソロクエ楽だからタンクとか初見ID即シャキしたいけどタンク怖いからヒーラーとか
当然、他の役割の動き知ってた方が同じDPSにしても上手くなるしな
あとミラプリ楽しい
727: Anonymous 2019/07/17(水) 13:09:19 ID: S7XckDev0.net
>>720
さっさと戦闘職の80レベルキャラで一つ作ることと、ギャザラー1つ作るくらいがいいと思うよ。
80キャラで戦闘コンテンツもどこも行こうと思えばいけるし、そいつで魔典トークン集められるのはかなり大きい。
トークン集めさえできれば他のキャラの装備集めにもなるわけだしね。
さらに金無くなってもギャザで自分で取って売るなりできる。