引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563338275/

904: Anonymous 2019/07/19(金) 02:33:32 ID: g/XwCZHi0.net
そのDPS差を殴れないからもっと差が縮まると思ってるライトちゃん、どれだけ壮絶な難易度の零式が出てくるんだ……
それ仮に白と占がDPS並んだとしてもほぼ殴れなくてアビ豊富な学者だけがDPS突出した上でカードとほぼ変わらない連環シナジーですごいことになりそうだわ
905: Anonymous 2019/07/19(金) 02:35:43 ID: RuaUYJhY0.net
零式はノーマルの範囲攻撃のダメージが倍と考えればいいんじゃね
零式の地震とか軽減何もなかったらミリしか残らなかった気がする
907: Anonymous 2019/07/19(金) 02:39:13 ID: JaFQZa870.net
ほんとね、今は特に白はほとんどキャストヒールいらんけど零式になったら絶対に必要になってくるからな
占星もアビヒール自体は比較的多いけど条件とか効果が微妙の一言だからそれさえ改善すればその点の問題はそこまで無いね
結局学は上がってくると思うよ 占星がキャストヒール前提なのは今に始まった話じゃないしそこに条件付けされる白は絶対に落ちてくるかと
909: Anonymous 2019/07/19(金) 02:40:28 ID: NwKPgmhw0.net
>>904
連環シナジーは600もねえよ今カードのシナジー1000くらいだろうが
919: Anonymous 2019/07/19(金) 04:58:50 ID: qsZ2bsWt0.net
>>909
ノーマルで白学の火力差600くらいしか既に差がなくね?
920: Anonymous 2019/07/19(金) 05:03:28 ID: nyyI2mhTa.net
>>919
んじゃ占占のレポも宜しくねー
923: Anonymous 2019/07/19(金) 05:47:02 ID: yy5AcPNv0.net
エデンノーマルくらいならアフリカの子供×2でもヒール追いついたな
ダイア×2必須だけど
ノクタはもう心肺停止してるから
924: Anonymous 2019/07/19(金) 05:48:00 ID: RfvvWB6/0.net
占使ったことないけど組んで頼りになるなぁと思ったけどな
まぁスキルよくわからんからバリアくらいしかみてないけど
言われてるほど役立たずとは感じなかった
まぁ学者の方が強いのかもしれないけど
927: Anonymous 2019/07/19(金) 05:56:07 ID: TbxzDyVHa.net
まさか運営自らが「どんどん他プレイヤーに嫌がらせして下さいね」ってアフリカの子供というハラスメントジョブ実装するとは思わなんだ
装備指摘しただけでハラスメントになるのにこのクソジョブがハラスメントじゃないなら完全に運営の匙加減で何もかもが決まっちゃってることになるな
アフリカの子供を盾にした北朝鮮みたいな図
928: Anonymous 2019/07/19(金) 05:56:35 ID: qsZ2bsWt0.net
>>920
というか零式でジョブ被りがバカげてるって話ね
占が自分のジョブを卑下する分にはいいけど流石に
白白がいいとかバカなこといってるから突っ込んだだけ