引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1564280698/

291: Anonymous2019/07/30(火) 12:06:50 ID: tOskMwA8.net
乖離率が高いと難しいっていうやつは、ルインガの威力が300に上がったら簡単になるわけではなく難しくなった考えになるのか?
292: Anonymous2019/07/30(火) 12:14:16 ID: gSg+GRaT.net
そもそも黒の火力が他のキャスより高いのは蘇生がないからそう設定されてる
難しさ(笑)とかじゃない
295: Anonymous2019/07/30(火) 12:23:51 ID: fs9rJpB5.net
>>291
ルインラに甘えると今以上に火力ダダ下がりって事?
それは普通に難しくなってるんじゃないの
296: Anonymous2019/07/30(火) 12:24:04 ID: mHGOyweU.net
散々横並び横並び言うくせに吉田のメインジョブ枠だからってキャスだけ異質な調整だよね
297: Anonymous2019/07/30(火) 12:25:37 ID: xMHoTcM+.net
蘇生の分火力高くなるのは分かるとして
赤と召はどういう点で火力に差をつけてるのかよく分からん
299: Anonymous2019/07/30(火) 12:29:43 ID: GSO8v3Qg.net
召喚:フィジク+500、蘇生+1000、フェニックスの回復+1000
赤:ケアル+500、蘇生+1000
これを加味してDPS下げよう
317: Anonymous2019/07/30(火) 13:04:01 ID: SNwYktAf.net
>>295
ルインラ甘えてるやつは変わらんやろ。何でルインガの威力が上がると今よりも下がるやつがでてくるんだよ。
上が伸びて上下差が大きくなるだけだろ。
上下差しかみないやつは難しくなったっていうの?
320: Anonymous2019/07/30(火) 13:14:48 ID: p5GS1hso.net
ルインガ詠唱…あっ!範囲攻撃きた!中断して回避しつつルインラ!
こんなやつ爆増するから下がるぞ
321: Anonymous2019/07/30(火) 13:14:59 ID: dDban35S.net
>>317
ルインガの威力比重が高まったらスキル回しやギミックでミスしてルインラを打たざるを得なくなったときのDPSロスが増える
近接で言うなら方向指定をミスした時のロスが大きくなるのと同じ
絶対にミスしない奴には関係ないから難しくなってないってのは無理がある