引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563439607/

458: Anonymous 2019/07/29(月) 09:05:08 ID: svOZou8Q0.net
LSの話題にのっかって・・・
最近仲良くなったフレがいて、VCしつつIDいったりするようになったんだけど
LSメンと相方なのかな?と思うようになってきた
そのLSメンと二人LS持ってるみたいだし、諦めるなら早いほうがいいよね
460: Anonymous 2019/07/29(月) 09:20:10 ID: yBHVRF6w0.net
>>458
どうせ諦めるならハッキリ聞いてみては?
464: Anonymous 2019/07/29(月) 09:48:19 ID: dD0yQopyM.net
携帯でも覗き見しない限り分からんわ
外部ツールのdm全部把握してるか?
スマホ2台持ちとか疑いだしたらキリないけど。
お前の敵はネトゲ女じゃなくてリアルの緩い女だな
出張とかあったら出先で楽しくやってる笑
479: Anonymous 2019/07/29(月) 10:36:46 ID: h8k9kKkhd.net
でも本心はわからないから相手を信用出来るか出来ないかだけだよ
疑いだしたらきりないよ
だいたい本当にしてるかわからない浮気気にして心配イライラしてしてなかったらほんとに無駄だし楽しくない
あなたいちいち裏ではーーー何してるかわからないーって常に疑ってるの?
怪しかったら疑うけど別に何も無ければ信用すればいいんじゃないの?仮にもリアル付き合ってるならね
信用出来ない相手と付き合ってるなら気の毒だけど。
浮気してないのに疑うのも相手に悪いしそれもうただの被害妄想だよね
480: Anonymous 2019/07/29(月) 10:40:16 ID: dD0yQopyM.net
俺は疑って調べられる範囲までは調べるなぁ
それで白ならすっきりして信じ込むタイプ
黒と判断したら終わらせるわー
自分は浮気してるから必死やで!
481: Anonymous 2019/07/29(月) 10:47:27 ID: HeOUy3gld.net
>>458
こういうのって聞き方難しいよな
二人lsの相手が接点ありゃ聞けるけど
482: Anonymous 2019/07/29(月) 10:53:56 ID: pDFGGWnu0.net
馬鳥速報の者ですがここまでまとめました
484: Anonymous 2019/07/29(月) 11:03:31 ID: yBHVRF6w0.net
なんだ、ただの浮気男か
自分や自分の周りがそんな男ばっかりだから男ってみんなそう!って言いたいんだろうけど、普通に生きてる人に怒られるよ?
男ってこんな生き物だから仕方ないとか思ってるんじゃない?
だから後悔も反省も罪悪感もなしに逆に疑って掛かるような真似が出きる
こんな浮気男に引っ掛かる女の子可哀想
487: Anonymous 2019/07/29(月) 11:27:32 ID: FsMzmSgGa.net
まあこういうとこに書きにくるのは自分が不利になることは書かないから
独身女性側の発言も聞かないとなんとも言えない
489: Anonymous 2019/07/29(月) 11:32:40 ID: svOZou8Q0.net
>>481
458です、接点がないしこれ以上好きになってツライのは目に見えてるからね・・・
LSメンの方がTwitterにフレとのキスSSアップしてるから気になりはじめた
相方いるなら申し訳ないし、これ以上踏み込みたくないんだよね
490: Anonymous 2019/07/29(月) 11:34:53 ID: 0Q/r0PFop.net
>>489
そんな気持ち悪いスクショとるやつやめとけよ
492: Anonymous 2019/07/29(月) 12:35:46 ID: FsMzmSgGa.net
>>489
そんなん撮ってるのは付き合っててもおかしくない
一応聞いてみたら?
520: Anonymous 2019/07/30(火) 11:30:59 ID: bb6gpXSc0.net
>>492
離席中に撮られてたそうです
付き合ってないと答えてくれましたが、2人LSのことまでは聞けませんでした
そのLSメン主婦みたいで構ってくれるなら誰でもいいようです・・・
しばらく様子見したいと思います
521: Anonymous 2019/07/30(火) 12:05:09 ID: CurRtufC0.net
>>520
それりのおば?w