引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565848337/

392: Anonymous 2019/08/15(木) 21:12:34 ID: fhGRU/oF0.net
消化4層キャスLB募集多すぎ
ミス率高いから、素直にレンジにしろよ
401: Anonymous 2019/08/15(木) 21:20:28 ID: 2+ooVus30.net
>>392
キャスLBでミスおきるならレンジLBだと届かないことがあるってことだよ
そうなるとそもそも撃てないから近接がLB撃つことになりますけど
404: Anonymous 2019/08/15(木) 21:22:08 ID: ZKwB32UC0.net
4層ギリギリオレンジ届かないぐらいの竜で毎回LB奴隷させられてイライラしてたが武器取れたからいくらでも撃つぞ
406: Anonymous 2019/08/15(木) 21:23:10 ID: Nw42Ycb50.net
火力足りてるのに範囲LBとかどうなの 初週野良近接LBで超えてんだけど?
決めること増えるし理解してないヒラが台無しにすること多いから近接LBでいいわ
408: Anonymous 2019/08/15(木) 21:24:24 ID: fhGRU/oF0.net
>>401
え?マジで?
明らかにレンジの方が射程長そうなんだけど
キャスLBのミス率、やけに高いんだよなぁ・・・
421: Anonymous 2019/08/15(木) 21:35:21 ID: 1w6nEuf90.net
未だに二層彷徨ってるんだけど何時間やればクリア出来る?
もう12時間はやったぞ
425: Anonymous 2019/08/15(木) 21:37:52 ID: 500W2+XA0.net
レンジLBは北のジェイルタゲれた時点で範囲に入ってるって事なんだっけか
タゲっても範囲届かないと発動しないんか?
430: Anonymous 2019/08/15(木) 21:45:16 ID: 2+ooVus30.net
ついでにいうとキャスLBは先行発動できるから
レンジLBよりも威力高いのにオーバーキルになりにくい
503: Anonymous 2019/08/15(木) 23:07:41 ID: FGCdC2cv0.net
なんで暗算っていう正当な権利を行使しないのか謎だわ
ダメージ暗算してたけどあなたのDPSこれくらいでしたよ
って言えば運営側から注意することは不可能なのに
504: Anonymous 2019/08/15(木) 23:08:16 ID: vWAkUTC60.net
>>408
レンジLBは反対側のジェイルタゲれば簡単でジェイルの距離さえまともならミスすることはないからな
なんで必死になってキャスLB否定する奴がいるかというと、ジェイル二つを巻き込める位置にターゲットを上手く合わせることが出来ないからなんですよ
本当のこと言うとバカにされるから硬直ガー火力ガーしか言わんけどな
422: Anonymous 2019/08/15(木) 21:36:18 ID: 2+ooVus30.net
>>408
どっちも30mだよ
キャスLBのせつめいだと15mとあるけど直径だと30mだからね
キャスで届かないならレンジも届かない