引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565848337/

895: Anonymous 2019/08/16(金) 09:57:56 ID: tD4e3FVP0.net
3層と4層のDPSチェックを同じ様なもんと捉えてる奴たまにいるけどどうなってんの
遅タイタンで75000、早タイタンで76000以上でもワイプなのに(77000〜78000以上で安定)
ギミックはともかく前半に求められる練度と最終Pの痛さやバフ回しは3層よりキツいのに

水準満たしてればクリアは出来るだろっていうのは同意だけど
大体PTガチャで負け続けてるっていう奴のDPS見たら弱ジョブ且つ灰色とかザラだし
898: Anonymous 2019/08/16(金) 10:06:00 ID: 0Cgq0Ocp0.net
ポポトサラダ食ってる身からしたら肉じゃが式で胃もたれするねん
903: Anonymous 2019/08/16(金) 10:12:18 ID: HHGgMiPN0.net
飯で思ったけどクリDH伸ばせるエスプレッソの方が火力伸びるんだが
最新飯にこだわってる奴なんなん
904: Anonymous 2019/08/16(金) 10:13:40 ID: ER11aTq0a.net
>>895
もう固定じゃノーデスなら12分台、2デスでも倒せるくらいになっちまったし水準より1000くらい盛れて適当にクリ目入っても出荷出来ちまうから本当の野良の気持ちは分からんわw
906: Anonymous 2019/08/16(金) 10:18:00 ID: YofdTOjjp.net
ヒラタンが装備後回しだから次から固定にいなくなるな
途中抜けのクソDPSとか
922: Anonymous 2019/08/16(金) 10:42:06 ID: ngJWgIyL0.net
今更2層の動画未る奴ほとんどいないと思うが
4層ならいただろうが
926: Anonymous 2019/08/16(金) 10:47:58 ID: ggsx7EzE0.net
1-3層は紫だけど4層だけ灰色だわ
4層相方のヒール量や軽減に左右されすぎるから、リフト戻しとか最終フェーズとか殴る回数圧倒的に減るんだけど他のヒーラーどうやってんの?
927: Anonymous 2019/08/16(金) 10:48:07 ID: +1tPhJMgM.net
>>904
いやー朝からイキってるねぇ
発言のほぼ全てでイキるとはなかなかのイキリストだねぇ
924: Anonymous 2019/08/16(金) 10:44:06 ID: tD4e3FVP0.net
>>904
お前の固定の事情なんて心の底からどうでも良いよ
3層と4層のDPSチェックを似た様なものって言ってる奴が
アホだろって言ってるのが話の趣旨な