引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565767730/

948: Anonymous2019/08/17(土) 16:11:33 ID: SrkmiM6b.net
近接4人で2つの椅子取りゲームしなきゃいけないのに
既にモ竜が座った状態で音楽が流れはじめたときの忍者と侍の気持ちお前らに分かるか?
950: Anonymous2019/08/17(土) 16:14:29 ID: VAI1QGjZ.net
踊り子の単体強シナジーでLogsの色や数字を意味のないものにしたかかったんだろうが
見事にrDPSで回避されたな
952: Anonymous2019/08/17(土) 16:16:00 ID: eTy/BmmZ.net
これたまたま今回召喚よわかったからいいけど、もし召喚強かったら召黒にしてレンジ全ハブありえたな
959: Anonymous2019/08/17(土) 16:30:08 ID: 42oQ6375.net
忍とかLB封印の縛りプレイを7人に押し付けてるのと同じだしな
紅蓮の侍とかとは格の違う弱さなのに神経を疑うわ
961: Anonymous2019/08/17(土) 16:37:23 ID: qTFU29vY.net
タニアおじひと昔前の勘違いコテハンって感じで最高にキモいな
963: Anonymous2019/08/17(土) 16:40:37 ID: VAI1QGjZ.net
wowはパンダでやらかして原点回帰して復活したけどな
命中とボスクリに関しては追従したけどレイドバフに関しては逆を行ったな
971: Anonymous2019/08/17(土) 17:52:44 ID: tt3KU4DI.net
ごめんよく分かってないんだけど、タニアおじひととかおじって何?
フォーラムにいる感じ?🤔
973: Anonymous2019/08/17(土) 18:52:01 ID: xYoZsul+.net
>>948
そういや近接だけ2席/4ジョブなんだよな
他DPSは1席/3ジョブなのに
ちょっとズレるけど、次拡張の新ジョブはスレイヤー、スカウトの2枠なんだろな

ランジートのジョブって何か知らん(過去FFで該当ジョブあんの?)が、あれって竜と同じスレイヤー枠だよね
957: Anonymous2019/08/17(土) 16:28:02 ID: VAI1QGjZ.net
>>948
モンクの席になぜか侍忍が座ってしまったときのPTメンバーの気持ちわかるか?

侍ならPTDPS500〜700のマイナス&LBのなすりつけあい
忍ならPTDPS1300〜1500のマイナス
マントラの消失
メンバーの士気低下
ギブアップの押しやすさアップ

吉田「せやな」