引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566318226/

238: Anonymous 2019/08/21(水) 07:11:20 ID: f8SZEHhP0.net
そもそも野良ヒーラーなら色よりDPSの絶対値で評価すべき
そうすればヒーラーだとある一定以上は自己満足のDPS芸人やる人も減るだろうし
白なら
DPS
4250以下 Himechan並
4250-4750 無能
4750-5250 最低限
5250-5750 平均
5750-6250 有能
6250以上 芸人
239: Anonymous 2019/08/21(水) 07:13:50 ID: RpEUG0eD0.net
連続剣でボス動く方が不思議なんだけどどうやったら動くんだ?

復讐はクリーバー後39時に移動するだけだし混沌はギロ後の安地に駆け込むだけだろ
動く要素が1つもねーぞ
246: Anonymous 2019/08/21(水) 07:22:37 ID: LgxY8vEZd.net
>>238
+してヒールパーフも加えるならそれでええよ
灰ヒールじゃ目も当てられん
245: Anonymous 2019/08/21(水) 07:21:38 ID: f8SZEHhP0.net
>>238
芸人以外は前言撤回
白魔
95 6792 橙 芸人
75 5896 紫 有能
50 5298 青 平均
25 4706 緑 最低限
10 4159 灰 無能
今Logs見て来たけど知らずに近似値取ってたわ
改めて6250辺り以上は芸人っぽいけどなあ
240: Anonymous 2019/08/21(水) 07:17:51 ID: aInvMU2U0.net
>>238
6000白の俺にっこり
野良ヒラは安全第一が一番だよな
249: Anonymous 2019/08/21(水) 07:25:48 ID: DTnh0LtJ0.net
1層に平均7kの赤がいてビビった。
常に6位安定ってなんやねん。
こんなん出荷するなや。
案の定ギブったし。
250: Anonymous 2019/08/21(水) 07:27:47 ID: W+NNDLUTd.net
混沌でスライサー避けてクリーバー食らったあと放置で雑魚当たらないとかマジ?
言っとくが俺は難度の話はしてない
最初のレスが、連続剣だって開幕の雑魚避けとか変わらんだろ、って感じならそれで終わってた
336: Anonymous 2019/08/21(水) 08:36:06 ID: pwitcQ8s0.net
>>238
相方マジのヒール放棄ヒラでも(灰色どことかナインズどころか1パーセントとかw)
青だせるもんなのかねえ
ヒラ1みてるととても青出せてるようにみえないが
465: Anonymous 2019/08/21(水) 09:56:42 ID: 7t/byMkTd.net
脚確定で出るし繊維も余る
幻想武器はいらないで3層行く意味また薄れたよな
467: Anonymous 2019/08/21(水) 09:58:59 ID: 88psS7Byp.net
>>336
1層なら8パーのノクタ占星(ペイン毒補助ゼロ)とかいうカスと当たったけど何とか青は維持したぞ
ヒールPerf95になったわ