引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566146660/

164: Anonymous 2019/08/19(月) 07:09:44 ID: A6RDhES/0.net
今くらいの難易度が丁度いいといわれる零式だが
ここで2016年当時の意見をみてみよう

零式律動2層 余りに突破出来ない零式民に実装一か月で即緩和されたときのコメント
3. ななしの冒険者 2016年04月15日 06:14
緩和が悪いとは言わないけど
1層と今の2層は零式というには簡単すぎだな
極セフィロトの方が難しいんじゃないか?

4. ななしの冒険者 2016年04月15日 06:28
これを零式と言っていいのか吉田

5. ななしの冒険者 2016年04月15日 06:29
極セフィが難しいとか流石に冗談キツイわ。

15. ななしの冒険者 2016年04月15日 09:34
零式()に名前変えたら戻ってくるんじゃないか?

未来の零式見せたらびっくりするだろうなぁ
165: Anonymous 2019/08/19(月) 07:13:11 ID: Sf1kG43h0.net
DPSはくっそ楽だからな
脳死でスキル回してりゃいいだけ
範囲ヒールもれて勝手にしぬまである
しかも漆黒で簡単になったジョブ多いしな
167: Anonymous 2019/08/19(月) 07:13:56 ID: sammFXJM0.net
こないだの火曜日453で募集してたがヒラは勿論レンジしか入ってこなくて草だったわお前らう○このくせに運無さすぎw来週は1-4武器希望で入るから管理よろしくな
168: Anonymous 2019/08/19(月) 07:18:10 ID: W26cm7ru0.net
ヒラは攻略の要なのに何故かヒエラルキー最下層でヒールの練習も見するやつが出なくなってからじゃないと出来ないし、相方やタンクが雑魚だとその分負担がのしかかるストレスしかないロール
176: Anonymous 2019/08/19(月) 07:26:23 ID: UgDborz90.net
白でDPS1500が零式に存在しているのなんなの?

ヒラが回復だけしてれば良い時代は完全に終わってるの
もう少し広まって欲しいな。
190: Anonymous 2019/08/19(月) 07:40:57 ID: A6RDhES/0.net
>>164
この当時から相当簡単になってるのに争い絶えないな
ライト増えたからかな
173: Anonymous 2019/08/19(月) 07:23:21 ID: A6RDhES/0.net
>>164
ヒラが多いのは起動律動までの名残かな
このころならDPSチェック厳しくて零式じゃ圧倒的にDPSロールが足りなかった
白はあまりDPS問われなかった

今は正直ヒラが一番だるそう
ペロ士の介護、白はDPSもかなり重要なのにPTに左右され過ぎ
実際減ってきてるね〜
166: Anonymous 2019/08/19(月) 07:13:42 ID: gqqqii1wp.net
>>164
マゾかよ