引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566364683/

246: Anonymous 2019/08/27(火) 15:42:24 ID: YIUghzfC0.net
レトリウスの子孫全てに能力があるわけじゃないみたいだし、物理的なものじゃなくて精神的なものなんじゃないの<血
247: Anonymous 2019/08/27(火) 15:44:14 ID: HRIOE2wrM.net
そうなると肉体の入れ替えを行える各教会の神父は地味な割に実はすげー事してるんだなぁ
248: Anonymous 2019/08/27(火) 15:46:10 ID: mAYHeZnAd.net
どうみても通常業務外なのに神託でもあったのか対応してくれる辺りは流石のプロフェッショナル
250: Anonymous 2019/08/27(火) 15:58:18 ID: 5JaJ3hIVa.net
抱きつくと干支プク君になる呪われしエックス君一族のラブコメならみたい
256: Anonymous 2019/08/27(火) 16:10:34 ID: HRIOE2wrM.net
その泉は豆丁溺泉!二千年前プクリポが溺れたという悲劇的伝説があるのだよ!以来そこで溺れた者、皆プクリポの姿になてしまう呪い的泉!
257: Anonymous 2019/08/27(火) 16:20:21 ID: Z7KyblB70.net
では私は水を被ると猫になってしまうルーニアさんを
258: Anonymous 2019/08/27(火) 16:33:31 ID: vLS4CCG8a.net
>>246
時渡りの力は物質的で、生物の体から抜き取ったり戻したりって感じで移動できる
永久時環は大気中の時渡りの力を集めいたのと倒したキュノロスから放出された分が永久時環に取り込まれたのが証拠

種族の状態で時渡りができるのはゲーム上の都合かも知れんが
時渡りの力を使うにはレトリウスに連なる血を引く肉体が必要な可能性はある
キュノロスは時見の箱にあった時渡りの力を丸ごと新しいボディに移植した感じで別口とは思うが
259: Anonymous 2019/08/27(火) 16:50:22 ID: YIUghzfC0.net
>>258
ゴーストに物理攻撃が効くんだから魂(血)は物質的なモノとすればいいか
260: Anonymous 2019/08/27(火) 16:56:40 ID: 7Y7l4R8Da.net
>>259
身も蓋もねーなw

時渡りの力は抜き取られると衰弱して意識が戻らなくなったりするので
マジで血を抜かれてるようなものなのかも知れん
MPは空になってもなんともないがマホトラで移動できるし魔物と人で共通する規格のエネルギーで・・・誰かこれまとめてくれw