引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566914880/

324: Anonymous 2019/08/28(水) 06:39:11 ID: m7dvr8pF0.net
黒はヒール漏れてる奴かなり多い
そんなに色塗りしたいならマバリア使えよどうせ腐らせてんだろ?
326: Anonymous 2019/08/28(水) 06:43:14 ID: xdNNKBYa0.net
クリ済みでもレンジLBしたことないなら練習してからこいな
330: Anonymous 2019/08/28(水) 06:49:34 ID: JoW85HQT0.net
零式の黒は悪いけどその自殺行為しまくってるイメージあるわ
何度言っても遠くへ離れる謎ジョブ
15m以上離れたりアサリから微妙に出た位置で攻撃してたり
332: Anonymous 2019/08/28(水) 07:01:12 ID: 7l80KCNSd.net
>>324
黒に高いDPSを出して欲しいと思うなら離れてる黒にも範囲ヒール入るよう調整するか個別でヒール入れろ
黒はそういうジョブだ

もし黒が高いDPSを出そうと努力してるのが気にくわない、自分が色塗りしたいと思うなら
黒をハブって召喚でも入れておいた方がいい
キャスは今回PTを選ぶ立場にいる

黒を赤召にしたことでPTDPS1200程度失うけど消化ならDPSは余裕だろ
333: Anonymous 2019/08/28(水) 07:03:29 ID: KZWivcqld.net
なんかクリアした実感ないけどクリアした…
1回目ジェイルの時にモンクと黒がペロッてて
岩壊し間に合わないから侍さんがブレダンで岩壊して
2回目ジェイルでLBゲージないから普通に破壊
最終フェーズ要りも31%だったから無理かと思ったら
そこからゴリ押してギリギリ出荷された…
1ペロ黒モ
DPS 侍13800 モ13700 黒12900 踊10900 ガ7700 ナ7400 学4700 占3300 LB1400くらいだった!
334: Anonymous 2019/08/28(水) 07:04:22 ID: i6u9b9+c0.net
個別回復を飛ばさないといけない位置で動かない黒が多すぎるんだよね
ステップあるから移動は大丈夫と思ってるんだろうけど
エーテリアルステップはうまい黒ほど使わないよ
335: Anonymous 2019/08/28(水) 07:05:37 ID: 4gVXnDRN0.net
黒は結局固定ジョブだし
DPS詰めるなら野良じゃ限界ある
346: Anonymous 2019/08/28(水) 07:24:06 ID: m7dvr8pF0.net
逆に個別回復を飛ばさないといけないレベルの黒ってDPSどれくらい上がんの?
347: Anonymous 2019/08/28(水) 07:27:22 ID: Aor6nqw0d.net
>>332
ただでさえ白ちゃんゴリラ化してるのに 範囲入れないバカキャスの為にわざわざ個別でヒール入れるわけねーだろバカ 範囲食らって床でも舐めてろ