引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566522563/

911: Anonymous2019/08/27(火) 17:03:11 ID: 9gmn/Fco.net
無能吉の言い分が正しいとして侍は忍赤占とかでやれば強いのかもしれんが
この3ジョブロール内底辺だからな
まずここ何とかしないとアカンやろ
912: Anonymous2019/08/27(火) 17:23:00 ID: G8RttH1n.net
詩人どうこうというか、レンジロール全体が支援が得意とされてるのに
現行でメレートップの火力職のモンクが、それ超えるような支援まで持つのどうなんねって話がね

あとは、支援が得意とされるレンジロールの中でタクティシャンしか
他者支援を持ってない機工士とか
ロールアクションではなく自前アクションでタクティシャン持ってるのにピュア扱いな機工士のポジションも謎が多い

この辺のレンジロールの取り扱い、バトル調整班内でも整理ついてないだろ
922: Anonymous2019/08/27(火) 17:48:03 ID: GWjnCoUf.net
オナボルデンとエンボルデンってどっちがrDPSあがるの?
923: Anonymous2019/08/27(火) 17:49:40 ID: rmda3WMf.net
>>911
強くないぞ
そもそも侍が非シナジーたる理由は60秒周期でバーストできるからだけど、忍者の騙し、赤のエンボルデンにきっちり合わせられるかって言ったらVCしないとほぼ無理なんだから
そんなら竜モでいいってなるし、シナジー効果量うpとか侍にパッシブあるなら別だが

そもそもが騙し入れるタイミングが不安定な忍者、吉田ですらオナボルデンしてしまってる赤、こんなのと完璧に息があったときにモ竜に並べる侍とかやる価値ない
925: Anonymous2019/08/27(火) 17:52:49 ID: 74khY5xp.net
蘇生したらMP全開とは言わないけど、5000ぐらいもった状態で蘇生で良くない?
TP無くしといて、MPはこういう縛り残しておく理由はなんだよ
リフレも無いしよ…
926: Anonymous2019/08/27(火) 17:53:27 ID: 9gmn/Fco.net
踊り子の存在意義が無くなるという理由で支援全消し
しかしシナジー関係全弱体したせいで今現在踊り子の存在意義は無い
従って支援全消しした理由はない
何となく消しました

結論
無能である
928: Anonymous2019/08/27(火) 17:56:09 ID: o9V2HtpP.net
今のヒラってよっぽど下手じゃない限りMP切れないからリフレありきのMP調整はもういい
要らん
929: Anonymous2019/08/27(火) 17:58:02 ID: 9gmn/Fco.net
>>923
ほんとこの漆黒やってて良く思う事は
「ここまでやる価値無い」だよな
モ黒ぐらいだなちゃんと報われてるの