引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1567124930/

149: Anonymous2019/08/30(金) 12:14:45 ID: C8aeF3ST.net
赤がメインってのは少ないからな
予備ジョブみたいなもんだ
150: Anonymous2019/08/30(金) 12:15:44 ID: DL8St0CP.net
野良の黒が酷いって言っても青の黒>オレンジの召喚って感じで黒の方が火力高いからな

大体、野良の黒が酷いって紅蓮までのイメージを引きずり過ぎじゃね?
今は激性魔でファイガproc妥協すればそんなに酷い低火力にはならん
153: Anonymous2019/08/30(金) 12:17:04 ID: 7dOROBY7.net
侍にだけはバフしないって竜と踊いるけど
それ自分のrDPS下がるだけだって理解してんのかね
そういうやつって大体灰か緑なんだよなぁww

竜さんハブジョブなんだから
サイトを遠隔に入れたりとかデバフリューサン乙だぞw
155: Anonymous2019/08/30(金) 12:19:17 ID: 5kHfORmf.net
>>149
多いんだよ。周りのライトちゃん特にレイドなんてやらんモブハン界隈見ると赤赤赤どこ見ても赤ってくらいうじゃうじゃいる
166: Anonymous2019/08/30(金) 12:25:55 ID: kA7y/IaD.net
赤から黒に1時間で装備作ってクリアしたは草
そんな簡単なら苦労しねーよ

木人は本当に単純だけどな
168: Anonymous2019/08/30(金) 12:27:39 ID: Sl5lldH1.net
>>155
モブハンは死人出まくるから赤の独壇場
黒は不要だし、召喚だと蘇生が追いつかん
そもそもモブハンはタンクやったりヒーラーやったりと足りないジョブにチェンジするからメインジョブにこだわる必要もない
169: Anonymous2019/08/30(金) 12:28:36 ID: gtW1zQKr.net
すまん、周回遅れの野良3周目に侍機赤とかいうデバフ満載PTでクリアタイム13:12初クリアしてすまん
モ竜黒と喚き続けて未だにクリア出来てない人にはお悔やみ申し上げます
493: Anonymous2019/08/30(金) 20:36:03 ID: Fh85lgUA.net
バランス総崩れな現状からしたら、レンジの調整は
もっと後にせざるおえないだろうなと思ってるけど
それはそれとして、苦情はリアルタイムで吐き出しとくわ

無能特有のお花畑思考で、苦情が来ないから満足してるかと
思ったとか思われても癪だし
495: Anonymous2019/08/30(金) 20:37:57 ID: CGNPktfq.net
>>168
モブハンは、タンクとヒラばかりで赤なんてあまりいないぞ。
そもそもヒラの蘇生で充分だし。もっともツアーでの話だけどな。
赤は敵タゲらないと攻撃できない上に、見えない範囲で死にやすい。