引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568158641/

630: Anonymous 2019/09/12(木) 10:15:27 ID: Y5PAGtFw0.net
相方タンクがティタ武器とかだとスタンスオンオフしないといけなかったりしてクッッッソめんどくさいな
ハラスメントにも程がある
641: Anonymous 2019/09/12(木) 10:50:59 ID: ysH8tchX0.net
左から取り抜けは効率悪すぎるんだよ
2週連続頭流れてるぞ
来週から各層1品希望、他フリロで募集出すからよろしくな
654: Anonymous 2019/09/12(木) 11:31:57 ID: TPfeR8pFM.net
>>630
なにがハラスメントなのかさっぱりわからん
適当に言葉使うな
657: Anonymous 2019/09/12(木) 11:39:56 ID: Nvpu3kgw0.net
>>654
いつもやってるコンボ回しも出来なくなり、相手に合わせて手を抜いたり
シャーク投げたりスタンス切ったりめんどくさいし、ログスの色もいい色取れなくなるからじゃない
658: Anonymous 2019/09/12(木) 11:42:53 ID: 6A23mrLJ0.net
1-4通しで左から取り抜けもゴミだが1品希望制はもっとゴミ
3層で確定ドロップする脚か繊維希望して3層終わったら用事作って抜けるわw
664: Anonymous 2019/09/12(木) 11:47:30 ID: TPfeR8pFM.net
>>657
スタンス切るのが面倒っていつものスキル回し中に1ポチするだけじゃん
GCDにからむスタンスあったか?
ヘイトも僅差2位にしないといけない理由も全くない
639: Anonymous 2019/09/12(木) 10:48:21 ID: VKatJ9ZDa.net
>>630
シャークしろよ下手くそ
665: Anonymous 2019/09/12(木) 11:48:23 ID: D+NFRRwN0.net
ロットルールに文句がある奴は自分で最高の募集立てろよ?
最高の募集には最高のメンバーが集まっていいことしかないぞ
685: Anonymous 2019/09/12(木) 12:23:45 ID: QKHeJP4Ba.net
>>639
1層とかシャークがリキャ回らないぞ
693: Anonymous 2019/09/12(木) 12:39:01 ID: ywwOmXmVa.net
>>685
は?スイッチの時にやるなら余裕で回るだろwどこで使ってんだよお前www
694: Anonymous 2019/09/12(木) 12:44:00 ID: dHwCV8+Oa.net
武器持ち余り指定可にしないと
ティタ武器参加のサブジョブでくる人いて
安定しないんだよね
なので余り指定可じゃないPTは結構地雷
696: Anonymous 2019/09/12(木) 12:50:26 ID: QKHeJP4Ba.net
>>693
雑魚フェーズの時間短縮された結果帰ってこなくなってるんだぞ
698: Anonymous 2019/09/12(木) 12:58:34 ID: ywwOmXmVa.net
>>696
いや帰ってくるよ。スイッチ1回目にシャーク使ったやつは次使うの3回目だぞ
やっぱ使い所間違ってんだな