引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568005715/

331: Anonymous 2019/09/12(木) 17:09:10 ID: SFv1eowT0.net
バハ邂逅〜真成までやろうっていうイベントに参加したんだけどさ、邂逅5層が3日かかってもクリアできない(1日あたり約2時間の集まり)
で、クリアできないからって主催が「解除でやりませんか?」ってさ。
「バハクリアしたら蒼天で台詞変わるところあるから」とか理由にあげてたけど、そんなん見たかったら個人的に解除でやってどうぞって感じだわ。
そもそもクリアできなかったら解除でやるとか聞いてないわ。
それで納得できるんなら、最初からイベントに参加しないで自分で解除PT組んでやってるわ。
っていう愚痴。
332: Anonymous 2019/09/12(木) 17:29:33 ID: yBmsBvTO0.net
50レベル帯なら召喚以外なら普通の回ししてれば下限でも行けるのにな
なぜかフロー2でルインがクソ弱くてエギが酷い状態のしょーさんは50ぐらいは下だったし
DoT依存のルインだと70は下がってた
335: Anonymous 2019/09/12(木) 17:34:09 ID: FQQtEUtg0.net
タンクでNエデン行ったら15カウントはしている
カウントスタートした時に苦情が来たことはないが、カウントせず始めたらカウントしてくれと言われたことがあるから
341: Anonymous 2019/09/12(木) 18:06:55 ID: +fp8UI5cp.net
カウント無しで謎の溜めの後に唐突に突っ込む奴の大半はファッションタンクか初心者
346: Anonymous 2019/09/12(木) 18:24:57 ID: sADWdAUSM.net
毎回止まるタンクはパッドでやってて初手スキルを移動しながら押しにくい位置に配置してるとかなのかなと思って見てる
351: Anonymous 2019/09/12(木) 18:59:34 ID: fQ0FeO/vd.net
ここのスレ民の好物のようなロドスト日記がありますね

新規ジャンポ白ちゃんの愚痴

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26688732/blog/4228822/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26688732/
395: Anonymous 2019/09/13(金) 07:47:00 ID: h1jVb5uzM.net
ヒラ3つカンストしてからヒラでレベルレさわってねえな
タンク不足出てるわりにソクシャキすんのはヒラのほうなんだよな
397: Anonymous 2019/09/13(金) 07:47:47 ID: qmeNtXh+d.net
>>331
主催が過去レイド舐めすぎだな
邂逅でそれなら侵攻4は無理だわw
342: Anonymous 2019/09/12(木) 18:08:07 ID: fQ0FeO/vd.net
>>331
新生以来解除なしでバハって行ったことないけど、今は簡単にクリアできるもんなのかね
50レベで使えるスキルが少なくなった影響はどの程度あるのか
また新規の人が3日クリアできないというのは妥当なのか
ダイブとツイスターは慣れが必要だとは思うが