引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568516235/

68: Anonymous 2019/09/15(日) 13:33:41 ID: 9w/38Las0.net
黒>侍>モ竜忍>赤召>レンジにしておけ

差を小さくな
69: Anonymous 2019/09/15(日) 13:35:25 ID: l/Enibzyd.net
>>68
侍と黒逆だろ
レンジが最下位にしなきゃいけないのは間違いないけど
75: Anonymous 2019/09/15(日) 13:45:08 ID: 9w/38Las0.net
>>69
詠唱ある黒が一番上に決まってんだろ
78: Anonymous 2019/09/15(日) 13:49:48 ID: 9w/38Las0.net
より細かくするとこうだわ

黒>侍>モ竜忍>召赤=機>詩踊
80: Anonymous 2019/09/15(日) 13:55:11 ID: l/Enibzyd.net
>>75
接近しないと詠唱出来ない
背後や側面から詠唱しないとダメージ下がる
って両方満たしてるならその理屈は通るんだけどな
84: Anonymous 2019/09/15(日) 14:13:18 ID: NgxcnPja0.net
侍最強にするとマジで侍だらけになるから理論トップは黒でいい
88: Anonymous 2019/09/15(日) 14:17:30 ID: JobF0K9D0.net
ジョブ増やせば増やすほど不都合しかなくて草
週縛りでジョブチェンジが不自由だから心のメインジョブ()決まってたりレイド前の選択見誤ったら悲惨だな
90: Anonymous 2019/09/15(日) 14:30:39 ID: ZZuL5Ppdp.net
今の未クリアはノーミスでもクワイタス前27とかだから
まず根本的なところがどこかおかしいんよ
ヒラも2000ぐらいしか出てないし
92: Anonymous 2019/09/15(日) 14:35:18 ID: 9w/38Las0.net
>>80
エアプかな?
ほぼ常時集合で接近してるんだが?
それなのに散開では遠くに行かされるデバフ付き
方向指定でダメージが下がるのも詠唱キャンセルに比べてたらゴミみたいなもん
83: Anonymous 2019/09/15(日) 14:10:17 ID: JobF0K9D0.net
>>80
近づく事はデメリットじゃないしむしろ今の零式みればわかるけどギミック免除してもらえるんだぞ