引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568005715/

83: Anonymous 2019/09/10(火) 11:01:39 ID: u/Di7Olt0.net
竜眼雷電ってしょぼいな
330ってトゥルースラストの290と40しか変わらないし
他の強力なコンボ使うの遅くなるってことだし
厳密に計算したら強くなってるんだろうけどあんまり強くなった気がしない
84: Anonymous 2019/09/10(火) 11:17:23 ID: SJOSjfFw0.net
レベリングIDでまとめ強要するのそろそろ辞めてくれないかな?なんで、ヒラDPSがわざとらしく次のグループ雑魚集団持ってくんの?
速攻片付くならまだしも低火力でタンクガリガリ体力減るわ、バフは追いつかないわ。
挙句の果てにヒラ回復ゴミだしさ。
全滅して、次は1グループ毎にやろうしたらまた持ってきての繰り返しだろ。
結局レベリングIDって、レベル上げにするために回るものであってカンストしても回ることなんかそうないし、そもそもサブジョブのスキル回しも兼ねてのやつなんだろうが・・・
88: Anonymous 2019/09/10(火) 11:52:38 ID: u/Di7Olt0.net
うちのFCマスターも出荷大好きマンだったな
新規が入ると制限解除で過去の極とかレイドを連れ回す
ストーリー見たいだけならいいだろうけどそういうやつって大抵最新コンテンツまで追いついたらすぐに引退しちゃうんだよな
89: Anonymous 2019/09/10(火) 11:54:01 ID: ZXIvgYVN0.net
>>83
お前竜騎士エアプか馬鳥か?
スキルの説明をよく見ろ
90: Anonymous 2019/09/10(火) 11:56:13 ID: ZUUkw1c70.net
IDによって攻撃の痛さの差が激しいのもあかんわ
ゼルファトルとか3グループまとめてもリジェネだけでタンクおちないからな
こういうとこで初めてまとめ覚えたやつらがやらかしてそう
92: Anonymous 2019/09/10(火) 12:37:39 ID: MJnZVutkp.net
>>89
コンボ4,5段を使わない猛者かも知らん
99: Anonymous 2019/09/10(火) 13:10:23 ID: 8WHexBeMM.net
一人でダンジョン入って攻略できるようになってるのにソロじゃ攻略させねーよみたいな仕組みがあるのはなんで?
ソロで入ったらボスをhpほとんど削ったあたりで突然ボスが無敵になって即死技飛んできたんだけど
100: Anonymous 2019/09/10(火) 13:11:35 ID: u/Di7Olt0.net
>>92
5段目の方向成功しないと打てないじゃんエアプ?
101: Anonymous 2019/09/10(火) 13:22:29 ID: MJnZVutkp.net
>>100
だから五段目まで撃ってたらフルスラ回数減るやん!ってアホの思考なんじゃねーのってネタフリだよ
お前友達や家族との会話が続かないだろ