引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568518524/

495: Anonymous2019/09/16(月) 01:55:38 ID: LY68BUzg.net
なんか回りの女フレがヨコヲの発言に文句言ってる。幻滅したとか、コラボに備えてニーアをやってみようとは思わなくなったとか
放送全く見てなかったけど(どんな発言したのかは見た)そこまで気にする事かね
ちょっと過剰反応しすぎで怖いわ
496: Anonymous2019/09/16(月) 01:56:20 ID: tMy2pOwe.net
そりゃクリタワやイヴァリースには及ばんかもしれんが
正直エデンよりニーア待ちだったしマハシリーズよりよっぽど楽しみ
497: (´・ω・`)2019/09/16(月) 01:58:23 ID: aeSuRSu8.net
(´・ω・`)っていうか24人レイドみんなあきてるでしょ
(´・ω・`)もういらなくない?
499: Anonymous2019/09/16(月) 02:28:11 ID: IAXxGVc6.net
和田以上にいらつくおっさんゲストとスカスカ中身の過去一最低回
よかったのは岡部とフェローシップくらいだけか
岡部がFFナンバリングの作曲してほしいわ
503: Anonymous2019/09/16(月) 02:50:46 ID: DfWc90Jr.net
とりあえずオネェおじさんが作った曲は好きだから周回はするぞ
オケ落ちなかったらキレるぞ
507: Anonymous2019/09/16(月) 03:05:10 ID: 3pisIXg2.net
>>495
ニーアやったことないけどここで出たワード駆使して対立させようと煽る馬鳥かな?
505: Anonymous2019/09/16(月) 02:58:45 ID: kFNBTd7V.net
>>495
ヨコオゲーのファンは女性比率高いらしいんだけどね

以前ファンの事をメンヘラ呼ばわりされてガチギレしてたし表面的にはアレだけど深い所でゲームのプレイヤーを大切にする人だと思った
まあ脊髄反射のフェミにはわからない話だし見てて面白いからもっと憎悪していけばいいと思うよ