引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568440439/

939: Anonymous 2019/09/21(土) 14:10:54 ID: QAEeBMCya.net
暗黒側もストレス感じてそうだけどな
ゲェッ占じゃんリビデ10秒使えんのか
940: Anonymous 2019/09/21(土) 14:15:09 ID: mkvBojq1M.net
一番ストレス感じてんのはそんなリミテッドジョブの相方させられる学だけど
941: Anonymous 2019/09/21(土) 14:18:00 ID: K+QN0iM80.net
占が本当に必要なものってノクタの強化じゃなくてダイアのベネ追加だろ
HP上昇の割に回復量が追い付いてないって散々言われてるのになんで対処しようとしないんだ?
943: Anonymous 2019/09/21(土) 14:19:20 ID: baKs26Cl0.net
開発にはいる情報は古いから
944: Anonymous 2019/09/21(土) 14:29:36 ID: ZsbyQcSWd.net
>>939 >>940
占だけでぴったり10秒のタイミングで
戻すようにしてるから許して欲しいが、
そう思われるのはすごくわかるし、その通りだと思う
945: Anonymous 2019/09/21(土) 14:35:59 ID: mkvBojq1M.net
>>944
ぶっちゃけ占星相方の時は信用してないので、リビデ戻しに秘策+応急+鼓舞、足りてないようなら活性入れるようにはしてる
946: Anonymous 2019/09/21(土) 14:40:49 ID: ZsbyQcSWd.net
>>945
そこまでしなくて良いけど、
直前で学側もなんか1回ヒールいれるのが最適だと思う
占側もそれを期待するの怖いから、事前ベネフィラとかしちゃうわけだけど

と、話をそらしたけど多分いいたいのは、
占が、どう回そうが野良で信用できない以上無駄が出るし
占学暗の組み合わせは弱いって話よね
その通りだと思う