引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1569374082/

865: Anonymous2019/10/07(月) 18:32:37 ID: NLvWCTUR.net
ヨコオがいくら優秀でもその才能を見込んで発注するよーすぴがいなければニーアも生まれないわけで
14も同じようによーすぴが吉田をスクエニに誘っていなければ旧14で新生もせずポシャっていた
つまりよーすぴのおかげです
866: Anonymous2019/10/07(月) 18:39:20 ID: BwYVRj70.net
ヨコオも言ってたな
サイトーさんが居なければ僕とスクエニを繋ぐパイプはありませんって
まぁ決算報告でニーアの新作は?とかDOD4は?とか聞かれた時にヨコオさんに相談してみますって言ってたし今更サイトー居なくても代わりのやつがパイプ作るだろうけど
でもヨコオはクセがあるから相性大変そうだな
ヨコオとサイトーは相性良かったみたいだから上手く行ったけど
867: Anonymous2019/10/07(月) 18:43:29 ID: znxQlOOG.net
>>865
いいえ
齊藤がいなければ他のスクエニ社員がヨコオに依頼するだけ
つまり暇なら誰でもできる仕事
869: Anonymous2019/10/07(月) 18:45:27 ID: ytAJjik1.net
>>867
お前働いたことなさそう
870: Anonymous2019/10/07(月) 18:48:23 ID: f25Mefwh.net
>>869
自己紹介?
871: Anonymous2019/10/07(月) 18:49:09 ID: ytAJjik1.net
>>870
あぁ…お前の?
すげえなどうやって生きてんの?
親にお金でも貰ってんの?
872: Anonymous2019/10/07(月) 18:51:02 ID: BwYVRj70.net
でも柴より100倍マシ
DODも柴Pになるくらいならサイトーでいいわ
ヨコオも柴とは色々あるから一緒に仕事しない方がいい
DOD3の開発費をヨコオが借金で払わされてたとかヤバすぎる
ニーアの収入で借金ちょうどなくなったらしいけど
電車通るたびに揺れる家、隙間風で冬は寒いくそボロい借家にずっと住んでたからヨコオ
シノアリスの収入でやっとマイホーム買えると思ったら買った土地に他人の水道管走ってて弁護士呼ぶ羽目になってまた金飛んでいって草
873: Anonymous2019/10/07(月) 18:51:16 ID: f25Mefwh.net
>>871
また自己紹介?
874: Anonymous2019/10/07(月) 18:52:12 ID: ytAJjik1.net
>>873
え?お前マジだったのすげぇ
働く方が辛くないからある意味尊敬するわ