引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570540585/

831: Anonymous 2019/10/10(木) 21:31:25 ID: RvVrxJj60.net
ヒール放棄じゃなくて下手くそのほうが明らかに体感多いよな
よく話題に上るヒール放棄ゴリラの真相は
下手くそヒラ二人が出会って愚痴ってる
みたいなパターンが多いんじゃないかと思ってるわ
833: Anonymous 2019/10/10(木) 21:35:01 ID: M0WhnliS0.net
最低限なやつの中にも2パターン居て
なるべくアビヒールでGCD攻撃にまわしてる奴と
アクティブ低い上にアビ未実装でGCDヒール使いまくってる奴がいるんだよね
前者はアクシデントに弱いだけだが後者はクリア自体覚束ない
834: Anonymous 2019/10/10(木) 21:35:01 ID: DXiNniO8a.net
>>831
でもそういうやつに限って救出はよく使うんだよな。MTに不用意に使うなよと
836: Anonymous 2019/10/10(木) 21:48:43 ID: +p2etsrQ0.net
アサイラム使わないか使ってもすぐ戻してる白は総じてゴミだな
838: Anonymous 2019/10/10(木) 21:51:26 ID: 6jJoBOOYr.net
アサイラム、総回復量すげえのに勿体ねえ
841: Anonymous 2019/10/10(木) 22:35:41 ID: 2BclwRvAp.net
>>831
ちゃんとACTでDPS出してるかどうか見張ってるに決まってんだろ
837: Anonymous 2019/10/10(木) 21:50:57 ID: Lqkw55tJ0.net
>>831
普通にいるぞ
4層最終フェーズの怒り激震怒りのとこ
激震二発目くらいからメディカラ詠唱しだすアホ白めっちゃいる
840: Anonymous 2019/10/10(木) 22:17:37 ID: nH2CElFP0.net
>>837
それケアルガ未実装の下手くそなだけ
839: Anonymous 2019/10/10(木) 22:02:01 ID: RvVrxJj60.net
>>837
それはまさに放棄じゃなくて下手くそなパターンだと思うが