引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570415659/

965: Anonymous 2019/10/13(日) 21:39:55 ID: OzcxgZTOd.net
練習パーティ、お互い指摘あえる人ってので2層入って赤魔さんが床ふみ位置とヘルウインドで石化したり、堅実使わないで毎回落ちたり
フレア捨てる位置ヒーラーの位置にもっていくので毎回指摘したら解散したあと同じリーダーの募集があったので入ろうと思ったら失敗しましたって出ました。
調べたらBLされてるようです。
指摘しあうPTで指摘したらもしかしてだめとかいう暗黙の了解あったりするのかな?
972: Anonymous 2019/10/13(日) 21:52:50 ID: OzcxgZTOd.net
フレンドからは零式では喋り過ぎはBLさらるから極力無言と言われてたから
赤魔さん堅実お願いします、とか、赤魔さんHP1で視線切りです
とか凄く淡白に書いたのですが
もっと親しみやすい指摘崩れた長文だとBLですよね?詰んでませんか?
978: Anonymous 2019/10/13(日) 21:57:51 ID: Ymo/cdvx0.net
いや普通に鯖おかしかっただけやろ
979: Anonymous 2019/10/13(日) 21:58:13 ID: OzcxgZTOd.net
ラグビー勝利で書き込み増えて鯖重かったみたいです。制限連投すみません、以後指摘パーティには入りません
980: Anonymous 2019/10/13(日) 22:01:03 ID: us7yOOjV0.net
>>965
「練習パーティ、お互い指摘あえる人」
ってのは「練習パーティ、指摘できる程度に上手い人募集」って意味だ
指摘して良いとは書いていない

こういう場合は赤魔をBLして無言ギブ