引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570540585/

255: Anonymous 2019/10/09(水) 11:37:44 ID: clq8IZ88H.net
グレア30回ってほかの時間は何してるんですかね……
258: Anonymous 2019/10/09(水) 11:54:40 ID: SbyAUvf9d.net
12は紫出てるけど34は青だから立ち回り見直せって事か

そういやギミック処理の移動中ルインラにかまけててたまに蠱毒切らしてるからその辺だわ
265: Anonymous 2019/10/09(水) 12:11:58 ID: YJFrl9pnM.net
四層怒り一回目より二回目に軽減重ねた方がよくないか?
クソヒラがギミックいっしょうけんめいやってるせいで壊滅率高くて萎えるわ
MP八割残ってるクソ白いると、特にな
273: Anonymous 2019/10/09(水) 12:31:27 ID: C2JPi0Y/a.net
ゴミが使う黒って他ジョブじゃあり得ないようなスキル回し披露してくれるから面白いわ
出会ったら蹴り飛ばしてBLだけど
288: Anonymous 2019/10/09(水) 12:55:40 ID: OhiX99t80.net
面倒臭いとか言って人付き合い出来ないコミュ障には元々無理だからスルーしとけよ
291: Anonymous 2019/10/09(水) 12:59:46 ID: Gwm5S6iOp.net
奇数パッチで捨てるのは時間と毛根と数ヶ月で二度と使うことなくミラージュディスペラーに投げ捨てる装備
293: Anonymous 2019/10/09(水) 13:05:01 ID: AURQ18xe0.net
>>255
>>261
?面子が雑魚すぎて無駄に迅速レイズ発動しまくり
?相方ヒラが敏腕でほぼ床ペロ状態
他想像つかねえ
270: Anonymous 2019/10/09(水) 12:18:42 ID: WNDl22vJ0.net
>>255
3の白と一緒になった時は中盤の激震+吹き飛ばしの所で激震終わって満タンになってもメディカラしてケアルガしてた
技が何回来るのかとかもわからないんだろうな
261: Anonymous 2019/10/09(水) 12:05:08 ID: Ra/0Wbcdd.net
>>255
アクティブ60%だったから棒立ちなんやろ…
289: Anonymous 2019/10/09(水) 12:56:35 ID: clq8IZ88H.net
>>261
4層までそれでやれるのやばすぎて草