引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570115713/

429: Anonymous 2019/10/12(土) 15:44:57 ID: mrHs8a1C0.net
ID変わりまくりですまん!394だ。
400とは違う元固定メンバーです
400が全部言ってくれたけどほんとにひどかった
消化固定で入ってきた白踊は何週解散と教えてもらってなかったらしく今週いきなり解散になった
今思えば白踊が入ってきた消化から防具薬はほとんどシエルが持っていった
絶にいくからガンブレからナイトに転職しなくてはいけないから装備が足りないと言って遠回しに薬や繊維を譲れと言っていたのが腹立った
サキも「来週は装備できてない人に薬や繊維回してよね」って小声で言ってたを覚えている。
新しく入ってきた白も踊も遠慮がちでどうぞどうぞって言うタイプだったからしえるも調子のっただろな
装備揃っていないと言っているくせに今週の消化はサブのミコ♀で参加
ILが低いから野良で入らないから固定で消化しようとしたと思う。前置きもなくしらっとサブでいて一言も言わないのかよって思ったな
この2人MANAからいなくなって欲しいもう二度と組みたくない
431: Anonymous 2019/10/12(土) 15:51:59 ID: FGRWvk/60.net
>>429
サキって声は若い感じなん?カワボ?
432: Anonymous 2019/10/12(土) 15:57:32 ID: mrHs8a1C0.net
>>431
文句は小声でぐちぐち言うタイプだったな
かわいくはないし、若くもないと思う30半ばだと思った
声は低くもないし高くもない、普通の声