引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1569905839/

567: Anonymous 2019/10/14(月) 16:12:47 ID: NCt+Tg3da.net
ボーンの問題だから難しいのでは、増やせば負荷の都合上表示できるオブジェクト数も減るから
防衛軍みたいな(防衛軍のように服飾固定にしないと)、ゴチャゴチャした戦闘コンテンツは作れなくなると思う
バトルトリニティなんかは相当重くなりそう
568: Anonymous 2019/10/14(月) 16:26:01 ID: 9VK4bw0b0.net
>>567
防衛軍の衣装固定って負荷の軽減っていう面もあったのかしらね
ドレアが固定されるから行かないって人も少数派ながらいるけどそういう面があるなら致し方なしなのかな
569: Anonymous 2019/10/14(月) 16:26:47 ID: vISUrj8ma.net
傘でボーンが入ってるのは手持ちばかりで手持ちを戦闘中に表示させろと言ってる奴はいないと思う
鞄とウィングには恐らくボーンはない
パレードコステイロですら上半身の動きに合わせてるだけ
同時表示で原因として大きそうなのは両手武器を背負った時のモデル干渉なんじゃないかと見た

とかいう話してたらver5で解禁されたりしてな
571: Anonymous (アウアウカー Sa51-g2+p [182.251.241.3 [上級国民]])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
L家とか予定されてるのに不気味な沈黙を続けるマイタウン関連は生放送でドバーッと情報来たりするかなぁ
572: Anonymous (ワッチョイ 6d74-25YC [112.138.118.24])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
あと5日で生放送
あと10日で新バージョン
不安ちょっと 期待たくさん ワクワクがとまらんぜよ
573: Anonymous (アウアウウー Sac9-vm/P [106.161.190.37])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>568
推測だけど意図的にそうしてるんだと思うよ
通常の戦闘で出せるモンスターよりも多く出せてるし
プレイヤー側を固定にすることで他とは違う処理してるじゃないかな
もちろん羽やふわふわ系やギュッと系も装備したままにできたら嬉しいけどね