引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1571274274/

36: Anonymous2019/10/17(木) 12:05:17 ID: jZOjyZGL.net
強さじゃないけど機工の評判の良さの1つに、パッドの親和性があると思うわ
よく使うボタンは右側に集中するんだけど、バースト中はほぼ右手だけでOKで移動もスムーズにできる
まんべんなく使うジョブだとその辺面倒だよね
38: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
てかなんで踊りをヒーラーにしなかったんだろ
39: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
リークされて悔しかったから突貫工事でレンジにしたが本音だろ
48: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
馬鳥速報でいいねボタン粘着している白だけどなんか質問ある?
49: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
あなたこそ真の負け組です!
50: Anonymous2019/10/17(木) 14:56:19 ID: 26D1rBtV.net
>>36
これわかるな
バースト操作重視で右○ボタン側にクールダウンリコガウスドリルとか入れてる。で、範囲は範囲スキルでまとめる
これが最低なプレイフィールの召喚だと範囲回しするためにバラバラに散らばったアビ範囲と単体を詠唱しながらやらされるんだよね
他ジョブで単体が範囲に置き変わるような明らかにおかしな仕様なんてないのに