引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1571140429/

175: Anonymous 2019/10/18(金) 12:34:50 ID: bR3MZQrt0.net
ヒラが火力出すのが1番強いだろ
ヒラでゴミ引いたら目も当てられん
177: Anonymous 2019/10/18(金) 13:02:52 ID: ylf1BEeua.net
>>175
豆腐タンクといつまで経っても減らない雑魚引いた時の方がストレスたまる
197: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>177
ヒラメインのDPS視点でもエキルレとかでヒラIL450でも9000〜1万近く出るはずなのに、ヒラDPS1000だったりすると萎えるぞ
火力比率はタンク<ヒラだからヒラのゴミ引くとDPSが火力あろうが殲滅は遅くなるし、タンクもバフ切れる
DPS二人が強くてヒラDPSカスよりはDPS普通二人ヒラ普通のPTのがまだ早い
201: Anonymous 2019/10/18(金) 16:44:19 ID: GcDO5QpV0.net
>>197
さすがに意味が分からん
DPSがdps1000の方が萎えるし
普通に殲滅速度も落ちる

とんちみたいになってるぞそれ
202: Anonymous 2019/10/18(金) 16:50:36 ID: vqskuYL7a.net
DPS普通二人とカスヒラって書いてあるだろ。レイドでもそうなんだけど、早期に規格外のカスヒラ引いたら冗談抜きで他皆平均でもクリア不可能くらい足引っ張るんだよ
ID程度だとしても露骨に殲滅速度遅い
207: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
学も白も占もやったけど楽なのは白だわ
スタンの有無はやっぱりでかい
被ダメ的にはグループ毎にインビン発動してるようなもんだし
419: Anonymous (ワッチョイ 0ea8-4yVS [183.77.110.100])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>197
> ヒラIL450でも9000〜1万近く出るはずなのに、
エキルレの通しで?そんなでないでしょ。
422: Anonymous (ワッチョイ 7675-Swg3 [49.250.162.182])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
自分で書いてたけど余計な手間マジで多いな
これでほとんどがワンポチで済む白学にボロ負けしてるってそりゃ人いなくなるわ
マイナー修正は「使いやすくなった」じゃなくて「元々こうしておくべきだった」レベルの問題
423: Anonymous (アウアウカー Saa7-Swg3 [182.251.244.48])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
GCD食いまくるくせに3回手間かけないとゴミ以下なホロスコとかいう失敗作は生き返るの?
433: Anonymous 2019/10/19(土) 11:53:13 ID: u9G6ZWzHa.net
>>419
440にシンクされるアーモロートで白学9000以上は出るから多分それくらいは出る
まとめなしなら無理だが
203: Anonymous 2019/10/18(金) 16:56:09 ID: QdYhT8pf0.net
>>197
被ダメ与ダメどの程度のPTなら白DPS1万超えるのかね
205: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>203
まとめ進行前提だからな?
206: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>205
そりゃ大前提としてわかってるけど
logsみると被ダメ異常に少ないのあるでしょう?
一纏めのみの計測とかなのかなとか思ったり