引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570891219/

373: Anonymous 2019/10/18(金) 13:28:11 ID: H5c4qHPQd.net
アチーブや称号取ったら実感できると思うけどそれ以降の試合って余裕があるから適当にプレイするって意味じゃないんだけど基本的にはチームの勝利は一旦置いておいて自身の心のままに自由に行動するようになる傾向にあると思うだよね
俺も含めて体感の話なんだけどなw
379: Anonymous (ワッチョイ 9f74-WsRA)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>373
称号を目的とした場合は達成しちゃうとなw
その辺はPvP関係なくPvEとかも一緒だよなわかるぞ

でも>>376でも書いたけど
達成した奴としてない奴だと動き違うだろ?
ここでも書くけどアチブ取得者の手抜きより経験浅いモグの方が頑張っても死にまくってるからな
381: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
マーシーなんかを大喜びで頭に付けてるやつは底が知れてるけどな
スレイヤーもダイヤもファイアもないしモグ勢用にしてももうちょいマシに作れよ
382: Anonymous (ワッチョイ 9f74-WsRA)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
お前らパイセン達がアラチャで
「蛇○○PT」とか教えてくれてるのスルーしてたりすんのか?
モグ勢なら仕方ないが何も考慮せずのピクミンは勘弁だぞ
383: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
レーンの歩兵やマトンを支えるのはヒラしかいないのに
ヒーラーが水汲み宣言したりロボ乗り出すからほんまこのゲーム理解不能なこと多い
384: Anonymous (スプッッ Sd32-mdgP)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>379
それは結局行動で判断してるって事だと思うぞ
称号持ちなんで取り敢えず最初はそいつについて行った。そしたら当たりだったって事だろハズレなら当然切り替えるだろうから
386: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
称号さんの長文と連投が鬱陶しくなってきた
387: Anonymous (ワッチョイ 9f74-WsRA)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>384
うんうん、そうだな