引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570920525/

773: Anonymous2019/10/18(金) 22:02:28 ID: ivL75EMV.net
顔面グレーアウトサキちゃん「絶は野良でぼちぼちかなー」
775: Anonymous2019/10/18(金) 22:14:13 ID: lzP9a++K.net
ぶっちゃけ占星のが忙しいけど、忙しさで灰色言い訳にするつもりか!?
777: Anonymous2019/10/18(金) 23:23:29 ID: EJOtUjAL.net
>>773
この発言だけで誘わなくて正解ってのがよくわかるw
780: Anonymous2019/10/18(金) 23:50:28 ID: t7Wybdi5.net
上手いバリアヒラなら(ピュアでも)未クリアだろうと絶対囲われてるからこの時期声がかかっていないのはそういう事なんだよな
781: Anonymous2019/10/18(金) 23:53:29 ID: E3YXw2/W.net
こいつほんといちいち癇に障る言い方するよなあ
どうして波風立てないように気を使うって事ができないんだろうw
社会経験あんのか?ww
782: Anonymous2019/10/19(土) 00:01:18 ID: xqKSJuyD.net
フォロワー700人いてもいいねも少ないしね
愚痴だらけの構ってちゃんだとそうなるわな
783: Anonymous2019/10/19(土) 00:09:16 ID: pCyFIG6H.net
(漆黒の)極も零式も簡単だったから極ハーデス野良やばそうって言う発言にわかる〜とか、アルフィノいらねー!とか言わんでいい余計な事ばっかり言ってヘイト稼いでんだよなあ
784: Anonymous2019/10/19(土) 00:14:28 ID: VNunDsZt.net
>>773
3.5までやってたならアレキ零式起動編がどんなヤバさだったか知らんはずないのにな…?いけると思ってる頭がまじ灰色
785: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>784
別に零式起動編は何もやばくなくね?
初週〜2週目までは野良PT大半どころか固定PTの1/3くらいが1層前座のファウスト先生を突破できないまま終わったとか
3層ペプシマンを2ヶ月経ってもDPS超えれず解散とか
やっと4層にたどり着いても脚に勝てず年明け解散とかその程度でしょ?
絶の方が難しいわボケカス
786: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>785
だからそのアレキが絶になって返ってくるってんだから
野良でぼちぼち〜なんて言ってるサキって頭灰色だなって