引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1571274274/

796: Anonymous2019/10/19(土) 00:17:18 ID: haBRdoJ0.net
・詩人本体の火力は据え置きで歌シナジー復活ただし紅蓮よりも弱い
・機工と踊り子の火力は上げる

詩人のシナジー分機工と踊り子の火力を上げるって事なんだろうけどこれどんだけ上がるんだ?
なんか大して上がらないように見えるんだが
799: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
まず紅蓮の詩人のシナジーって今基準でどの程度強かったんやろか
800: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
・メレーが全員モに揃う
・詩の火力据え置き、弱くなったシナジー分あがる、それに併せて機踊上がる

嫌な予感しかしない
802: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
楽しいレンジを取り上げてモクソみたいなつまらんジョブ強制するのがここのやりかたか?
823: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
係数忘れたら単体相手でもDPS1000ぐらい下がるから流石に気付くわwww
気付かなかったらガチ無能で課金切っても良いレベルだぞ
825: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>796
紅蓮の時の詩人の歌によるdps上昇量は約300で漆黒のdpsに換算すると約500
ここからシナジー量は下げると言っていたから高くて300程度の上昇だろう
詩人の本体火力は据え置きと明言されたから今パッチの遠隔ジョブの底上げは高くて300程度ということになる
近接はモンクに合わせて軒並み強化されるからレンジキャスは相変わらずゴミの可能性が高いというかほぼ確定
798: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>796
それな
ぶっちゃけ+500ぐらいだと思う