引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572335892/

969: Anonymous2019/10/30(水) 18:58:43 ID: 5nkyizrd.net
エンキン2回とかが仕様なら強過ぎかもしれんが、それがバグで修正されるなら別に普通。黒がすこし弱いから+300くらいされてもいいかなって感じだな。
近接がそもそも強過ぎでフリー枠を確定で取ってるのがおかしい。
D2に黒が入ってもよくね?でもほぼ入らないってことは固定砲台しても近接より平均レベル取ると弱いってことでしょ。
972: Anonymous2019/10/30(水) 19:01:36 ID: 420/21u8.net
4.0はトランスしてもルインガ無詠唱にならんし、トライディザスターのリキャ回復なかった
973: Anonymous2019/10/30(水) 19:04:19 ID: k7cfjVSr.net
やっぱり召喚は最強!最強が召喚じゃなきゃな!紅蓮の時みたいにギミック有れば余裕で黒抜けるくらいじゃないと召喚じゃない
975: Anonymous2019/10/30(水) 19:05:00 ID: g5qrhWXk.net
ゴミ下方されても最終的に毎度厨機体で帰って来るリボガンみたいだぁ…
976: Anonymous2019/10/30(水) 19:07:16 ID: jbZ6Ph7P.net
物語も今後古代人の行ってた召喚に焦点当たって来そうだし
当然その系譜を継いでる召喚が強いのは当たり前だよなぁ?
黒カスはマハ発祥のカップラーメンみたいなジョブやんけ
977: Anonymous2019/10/30(水) 19:12:09 ID: 5ChUxH+h.net
>>969
フリー枠なんて信じちゃってるの?
あれ「基本的には数の多い近接だけど火力落ちていいならレンジやキャスでもいいよ枠」だよ
979: Anonymous2019/10/30(水) 19:22:54 ID: 6UMrooZ9.net
召喚と詩人は壊れやね

ヘタクソでもトップDPS出せるし
980: Anonymous2019/10/30(水) 19:23:22 ID: S7c6n5jP.net
クソみたいな調整されて苦情いれるとヤケクソ強化で厨ジョブにされるんだよな
んで回りがゴネゴネ言い出す
最初からまともな調整だったら文句言わないっつーの
985: Anonymous2019/10/30(水) 19:30:40 ID: 5nkyizrd.net
>>977
と言うことは黒は近接より火力ないってことだよね。
やっぱり黒は強化必要だね。