引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572084642/

438: Anonymous2019/10/28(月) 13:07:01 ID: CJ4kcIDC.net
http://www.eorzean.info/archives/33637512.html

トップ層のLogs99%統計で比較しても詩人は踊り子に抜かれてレンジ最弱になるようです
441: Anonymous2019/10/28(月) 13:13:55 ID: GqhNTKT6.net
詩人はブレ幅凄いからトップなんて上振れ連中だろうしそこ見て調整すると歪になるんだよなぁ
そもそもブレまくるのどうにかする気はないのかと
占星はどうにかした癖に
442: Anonymous2019/10/28(月) 13:23:08 ID: 6v9fZScW.net
それ踊りもじゃん
機やれってこと
456: Anonymous2019/10/28(月) 14:23:04 ID: xrpy2kzE.net
回復しようとしてスクルトするDとか
変なPAでちゃうDとかいるから吉田はちゃんとプレイしてるだけマシ
457: Anonymous2019/10/28(月) 14:39:32 ID: FFHVCHB1.net
>>438
詩人3.5%機工4%踊り子3.7%アップでほとんどさがねーじゃんアホかよ
458: Anonymous2019/10/28(月) 14:42:12 ID: uFB6Ofkf.net
黒の説明は思う存分すればいいと思うけど他のジョブは全部エアプなんだから担当者出すのは無理にしてもきっちり内容と意図を簡単にまとめた原稿書かせてそれ淡々と読み上げるとかにしたほうがいい
エアプの癖に調整項目だけ確認して自分の言葉に変換して喋るから言ってたことと内容が違うって毎回炎上するんだよ
459: Anonymous2019/10/28(月) 14:48:57 ID: pS9B4XSx.net
責任者が一番の理解者ってわけじゃないのはこっちも承知の上なんだから
調整の意図くらい担当からのお手紙でもいいと思う
461: Anonymous2019/10/28(月) 15:15:26 ID: CJ4kcIDC.net
>>457
詩人はPT全員トップ層でやっと3.5%upだぞ
踊り子はPTメンのPerfに関係なく3.7%upだぞ
PT全員99%を用意してもそれでもギリギリ踊り子に負けるぞ
踊り子の単体は3.7%upだけど範囲にもまぁまぁヤバイ強化入ってるぞ
しかもバカにできない踊り子の範囲回復も更に強化されてるぞ

ってのをオブラートに包んだのにどうして破いてしまうの?