引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572820242/

525: Anonymous 2019/11/07(木) 08:48:31 ID: e5bBTUBPM.net
極ハーデスは一応零式2.5層みたいな位置付けの筈なんだけど、1層すら怖がって行かない奴でも極なら行くよな
526: Anonymous 2019/11/07(木) 08:49:42 ID: nrd21p2np.net
>>525
そういうのが足を引っ張るんだよね(´・ω・`)
529: Anonymous 2019/11/07(木) 09:12:05 ID: OAuqX2eyM.net
極までしかやらない人が多いのは零式は禁断まで必要っていうのもあると思う
実装されたばかりの極ハーデスは別として、極ティターニアや極イノセンスなら
今ならIL450くらいで確定穴にマテリア入れるだけでも何とかなるし
各種クラフターまでカンストさせて禁断をするっていう部分が
後発組には敷居が高い
530: Anonymous 2019/11/07(木) 09:37:00 ID: GHGcIsTb0.net
開発や運営が現状どう思ってるのかは分からんが
先発と後発で意識レベルの差が大げさな言い方すりゃ差別に直結してるのがチラチラ見えてくれば

零式も極も絶をどうするかは考えるだろう。火種になるもん放置してても害しかねーからな
633: Anonymous 2019/11/07(木) 14:52:11 ID: 2uypoMOt0.net
紅蓮突入前に70になって70装備揃えて、そこから紅蓮半分くらいでカンストしたからそこから全部新式に取っ替えたけどそんなに意味無かったのね…もうちょっとゆっくりすればよかった…。マイハウス欲しいけどお金貯まらない…
634: Anonymous 2019/11/07(木) 14:56:19 ID: 5FBrPuRu0.net
>>525
極ハデそんな難しい扱いなのか?もう野良で30回くらいやってるけど
そんなら1層2層もいけそうだな・・・
635: Anonymous 2019/11/07(木) 14:58:12 ID: 4wbM1R4F0.net
優遇鯖ならジョブAFで魔導城、ルレで詩学集めてる内に60になって
シルバーチョコボでイディル胴脚
足りないとこはメインクエで貰った装備で埋めて蒼天を駆け抜ける
紅蓮突入時で70になりシルバーチョコボでスカ胴脚
漆黒突入時には80近くになり、クエで貰った箱で装備更新しつつAFでIL430だから
1ジョブだけで進めるなら漆黒終わるまでギルは殆ど必要ないようになってる
その後、要らない装備を売って無駄使いしなければ手元に数百万ギルあるはずだから
新式一式買って他コンテンツ行く
636: Anonymous 2019/11/07(木) 15:05:26 ID: tu4xyM00p.net
初心者タンクでスタンス入れ忘れててそれに気付いて入れれば良いけど、IDクリアするまでずっとスタンス入れなかった奴も居たからなw勿論周りからはスタンス入れてお願い。言われてたけどフルシカト
あのヒラ神ってたわ
649: Anonymous 2019/11/07(木) 16:40:19 ID: e5bBTUBPM.net
>>634
位置付け的にはな
その時やってる零式の難易度にもよる
今回の零式簡単だし、ハーデスこなせるくらいならそんな構える必要もないよ