引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1573127126/

580: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 18:58:48 ID: 0no7y8bM.net
申請合わせと今までの固定と中の人間は同じな気がするが急に脅威となってるのは何でだろ

スピーディーさも相まり倍々な感じで差が開いちゃってる感じか
581: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:01:23 ID: xWBcsGY1.net
今初心者が増えてるってことだろ
これをまた手放す未来が見えているが
582: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:02:28 ID: kkmWHl4w.net
どっかの固定が猛威を振るった頃に新たに強い固定ができました
元からあった固定はどうしたかというと
申請をずらして新しい強固定と当たらないようにしましたw

っていう話があったんだけどGaiaだったっけか
585: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:07:47 ID: QbC2NxHL.net
野良ソロが3PT申請合わせと対戦して楽しいと思えるのかってこと
ギルにモノを言わせて最強無敵装備とか作れるんだったらやってもいいかな
588: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:18:43 ID: DeVS7cWa.net
昔はギルに物言わせて最強になれたりしたけど、その頃の野良はというとトークン装備とかで来てたからな
597: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:32:13 ID: AKPJ03I8.net
強い奴と戦うという意味では過去現在含めてマッチングシステムに対してソロ申請縛りプレイをしてる野良ソロが実現してるという事実
強い奴と戦いたい固定マンは固定大戦するかソロ申請したほうが実現するのでは?
598: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:39:37 ID: tc3k37dS.net
>>580
DPSの火力アップ(スキル調整、高揚の仕様変更)
マウントスピードアップ
リス予告である程度敵国の位置が可視化
慣れてるやつが勝てるとこにいって、慣れてないやつがフリーでってなってるから差がより広く

こんなもんかねえ
584: 既にその名前は使われています2019/11/11(月) 19:07:37 ID: O8TRsjVw.net
>>580
ポーションで申請合わせでも問題ないのと高揚の仕様変更が大きい
さらに全体的に火力上がってるのに沈黙変更してさらにスタン沈黙範囲追加したからな
高揚MAXは気持ちいいけど開発はマジでアホだと思うわ