引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1573468028/

106: Anonymous2019/11/12(火) 01:29:32 ID: IWM5i18w.net
極ハーで改めて感じたこと(個人の感想です)
・散会位置間違える人は一定数いる
(マップ基準、ボス基準の問題ではなくここでは完全に間違えてる人を指す)
・最終Pでワイプすると萎えて次回で凡ミスする人が出てギブアップまでがセット
・白ゴリ×2だとがっかりする
・遠隔×4だと少し不安になる
・低火力、弱い装備の人ほどロット運はいい
・笛は幻
・50周終えて早く好きなことをやりたいその一心で周回する
・紅蓮の極朱雀の実装時よりかはRFでのクリア率が高い気がするのが救い
108: Anonymous2019/11/12(火) 01:32:38 ID: cmtfXyvx.net
気を利かせて移動←〇〇さん散開間違ってますよと言われる
115: Anonymous2019/11/12(火) 02:25:36 ID: IeqgVWJ4.net
180周トークン360個終わったが笛取れんかったは
明日から絶で行けなくなるから取っておきたかったは
117: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>106
こういうの見るとperf9のモンク思い出しちゃうようになっちゃった
120: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
笛出たのにIL360の緑男優に持ってかれたわ。ほんと弱い子ほどロット運良くてクソ
141: Anonymous2019/11/12(火) 05:46:14 ID: z3dmQptW.net
>>106
やっぱ低火力はロット運いいよな
低火力、床ペロ士のロットの強さは異常
142: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>141
俺より火力3000くらい男優 笛ロット97
エデン装備の俺 7とかで草も生えない
144: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
極マウントは毎回そうだけど今乗ってる奴は99%地雷って分かるんだから良いじゃん
実際logs覗くと灰だらけだしそれくらいイキらせてやれ
146: Anonymous2019/11/12(火) 06:39:15 ID: k02Z6emY.net
>>142
ゴミ装備ほど高ロットになるからゴミ装備で行けばすぐ取れるんだよな〜
いつもゴミ装備で行ってサクッと頂いてる
147: Anonymous2019/11/12(火) 06:53:46 ID: qyz4Zvdn.net
>>146
これマジだわ
今しがたティターニア武器奴戦士が取ってった