引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1573830573/

256: Anonymous 2019/11/16(土) 12:52:18 ID: dvdygH8b0.net
旨味も面白みもないからなぁ
ガチクラでも品質マックスは無理ゲーにしておいて(但し半分くらいで最高報酬は貰える)
今まで最高品質のシチュー作ってきたのはコイツですって感じで張り出しておけば承認欲求の塊がチャレンジしたんじゃないのか
259: Anonymous 2019/11/16(土) 12:55:34 ID: 8qTFODIQ0.net
つべに動画あったけど広場完成ムービーってどうやったら見れるんだろ。1回街出て入りなおしても見れなかった。ちなマンドラ
261: Anonymous 2019/11/16(土) 13:02:27 ID: HQv3RxI40.net
>>256
突貫で作業進めてフルバフビエルゴ最高品質ガチャするだけだから一日で理論値出て頭打ちになるクソゲーの予感しかしねぇ
262: Anonymous 2019/11/16(土) 13:04:46 ID: 3P8P1KlO0.net
今日 13:01

先ほどマンドラ鯖でも共同作業完工しました。
私はどちらかと言うと時間が取れる側でしたので、第2期FATE以外は全て参加出来ました。
私の主人はサラリーマンで、偶然有給を取っていた日に1度参加出来ました。
それでもまだワンダラー問題が解決されていなかった時でしたので、2時間待機してやっとでした。
ワンダラー問題解決されたし、次またFATE参加出来たらいいねーなんて言ったものの、
NPCが共同作業はもうない、と言っているのですがこれもうFATE来ないってことですか?
1度も参加出来ていない方は体験すら出来ずに次を迎えることになるのでしょうか?
もしそうなら、納品ではもうゲージが蓄積されず、復興に携わっている感はなくなってしまいましたので、
簡易なものでいいので、何かしらの作業FATEが発生するようにして欲しいです。
263: Anonymous 2019/11/16(土) 13:07:13 ID: GLh2lRNI0.net
FATEが発生し続けたら景品の価値が保てないじゃない(´・ω・`)
264: Anonymous 2019/11/16(土) 13:08:35 ID: dvdygH8b0.net
>>261
間違いなくそうなると思うぞ
だから目指す必要はないしあえてそこに対する報酬も出さない
その辺わかった上でチャレンジするやつらだけのコンテンツでいい

そうすればこれが次回来るガチ向けの難度なのか?と勝手にいぶかしんで研究しててくれるだろ