引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574127323/

978: Anonymous 2019/11/19(火) 17:53:26 ID: vubi3+S40.net
WoWのクリア率低いのは14同様全体から見て最高難度のレイドに興味ある人の割合が少ないし
ストーリーとか演出は下位のレイドで全部見れるから
やってる人もラストまで攻略するのにこだわらないで飽きたら切り上げて
別ゲー行くとか休むって人も多いっていうのが理由な感じ
14以上にILで難易度が全然違うから早期攻略はクソ大変だけどメジャーパッチ内クリアくらいなら
毎週ログインしてレイドできる環境とやる気があればそこまで難しくはない
純粋な難易度でいったら次期パッチ直前くらいなら14の絶のほうが難しいと思う
パッチ前の閑散期にモチベ高い20人集めるのが大変だから手軽にはやれないが
979: Anonymous 2019/11/19(火) 17:53:26 ID: w7fhN696M.net
世界一14のギミックに特化した8人が揃った奇跡。

宝くじ当たりそうw
982: Anonymous 2019/11/19(火) 17:54:13 ID: QPu40U2M0.net
絶スレにミネオ沸かないんだな
993: Anonymous 2019/11/19(火) 17:59:23 ID: rKciCD+sa.net
会議はいいんやけど
内容が有意義じゃないのが問題なんやで
997: Anonymous 2019/11/19(火) 18:02:06 ID: ey416KRCd.net
>>978
ヒント:14のW1stはWoWのレイドをナーフされてもクリアできない
994: Anonymous 2019/11/19(火) 18:00:28 ID: ey416KRCd.net
>>978
高難易度に興味がある人の割合が少ないってw
Mythic挑戦してるチームが10000くらいあるんだがwww
エリュは4ヶ月たった今も進捗的に5000位くらいで前半ボスで詰まってるね
998: Anonymous 2019/11/19(火) 18:02:07 ID: KZvri8vzd.net
金が絡んでないから許されてるだけで
世界大会みたいな高等な芸は出来ないメーカーなのはみんな何となく感じてると思うけどね
出来てファンフェスの大会くらいだよ
999: Anonymous 2019/11/19(火) 18:03:41 ID: vubi3+S40.net
>>994
今って最初の3ボスはただのLootboxでMythicでも低難度の後半のボスより弱いから
そこだけやってる人たちは興味ある人に含めないで俺は考えてるかな
ただ毎週IL上げるためだけにやってる人がいるから水増しされてるだけ