引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574154236/

335: Anonymous 2019/11/19(火) 20:44:30 ID: 4ghGhUzQ0.net
結局1stが不正だの何だのの話は結論出たのか?
336: Anonymous 2019/11/19(火) 20:45:15 ID: Kz6j1gkO0.net
早期攻略固定入って18時間かけて一向に安定しないところで、メンバーの一人がぽつりと「みんなサイコロって何やってるんですか」とか言い出すのってホラーだよね

多分自分なら脳みそが理解を拒否する
351: Anonymous 2019/11/19(火) 20:52:10 ID: TguYD1JZ0.net
真心判明から丸一日以上経ってるのにいつクリアすんだよ
真心なくてもクリアできねーじゃんか
352: Anonymous 2019/11/19(火) 20:52:23 ID: /odVBRvS0.net
>>335
リークがあった証拠も無かった証拠もない

状況証拠(70時間というクリアタイム、メンバーの投稿した動画の不自然な点等)だけ見ると黒だと俺は思うけど本当に天才集団なのかも知れないから真相は分からん

黒だと思う奴は一生黒だと言い張るし白だと思う奴も一生言い張るから議論するだけ無駄

ただ2ndが同じFCから出るってのは完全に茶番 >>314 か >>242
353: Anonymous 2019/11/19(火) 20:52:31 ID: Ckql9i870.net
今回野良で絶アレキやってるんだけどさ・・・


これクリア無理じゃね・・・?
355: Anonymous 2019/11/19(火) 20:53:20 ID: ywOvPc730.net
未来観測βのあともあるんだろ?
最終が1番難しいのに早々クリアできると思えんが
400: Anonymous 2019/11/19(火) 21:10:12 ID: TguYD1JZ0.net
ギルのフォントやらまで変えてるよな
リークで発狂するならクラ改変で発狂しないのお前ら
470: Anonymous 2019/11/19(火) 21:53:11 ID: DEs7QNcNa.net
覚えるまでに時間かかるは普通の固定ならいいんだろうけど
早期、それも絶のレース参加って正直無謀すぎねえか?
472: Anonymous 2019/11/19(火) 21:55:19 ID: 038p9AbT0.net
>>352
>状況証拠(70時間というクリアタイム、メンバーの投稿した動画の不自然な点等)

これのどこが状況証拠なんだ?
早過ぎるから認めないって難癖つけてるだけだろう
絶アルテマが85時間なのだから、十分にありえる数字

動画が不自然だとか言ってる奴は英語もまともに聞き取れず、間違った英文を捏造してるしな

議論ではなく、俺はお前を「糾弾」するよw
402: Anonymous 2019/11/19(火) 21:11:49 ID: QPu40U2M0.net
>>352
結局これだよな
レース自体がどうでも良くなった