引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574435985/

882: Anonymous 2019/11/28(木) 22:18:54 ID: f/yKTkfh0.net
リテイナーに預けてるとかじゃないのか?
マウント持ってるのに更に笛集めるとか意味不明な事しようとした事ないから出来るかは知らんわ
愚痴りたかったのはイキり低PSの癖に無駄に周回しまくって他人に迷惑かけてる事だからおばの大言壮語は説明しなくてよかったな、すまん
883: Anonymous 2019/11/28(木) 22:37:39 ID: CXDkSDsg0.net
生放送の愚痴書いた物だが、馬鳥に取り上げられてクソ
885: Anonymous 2019/11/28(木) 22:40:50 ID: dJrBE4CG0.net
>>882
マウント持ってる時点でロット出来ねぇんだよカス
なのにお前は笛をもう持ってるのにロットしてるとか言ってる
した事をないことをやったことあるように言うことをエアプって言うんだがわかってんのか?
886: Anonymous 2019/11/28(木) 22:43:09 ID: rZcSAgN/0.net
笛はもってるけどつかっていない、リテイナーに預けている!とか、ないとおもいます!
887: Anonymous 2019/11/28(木) 22:49:30 ID: f/yKTkfh0.net
>>885
あぁそういうことか、言われてみればそうだわ
マウントあるけどエメの為に笛を集めてて今3個目ってのはチャットで腐おばが言ってた事だからな
その場では気持ち悪って感想しかでなかったが大言壮語どころか妄言だったか