引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574720469/

865: Anonymous 2019/12/09(月) 12:29:34 ID: c4RdTjdA0.net
決まった後にブー垂れるくらいなら終日無理だって最初から言っときゃいいのに
自意識過剰な八方美人は大変だな
866: Anonymous 2019/12/09(月) 12:38:21 ID: EHbva1os0.net
正月はさすがに絶忘れてのんびりしたいっていう考えと初詣しておせち雑煮食ったら暇になって
絶やりたくなるんだろうなっていう考えが同居してる
868: Anonymous (ササクッテロ Spc1-QQ/H)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>865
言ってるに決まってるだろw
そもそも12月は23以降固定休みだったんだわ
それが急遽やりたいってことになって予定聞いたらリセ日前2日だけ
そこでやりゃいいのに、無理矢理24にねじ込んできてるんだよw
口にいちいち突っ込むなよ
気ぃ悪いわ
870: Anonymous (ワッチョイ 9b6d-RvW1)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
突っ込まれたくないならチラ裏に書いとけ
言っても聞き入れてもらえて無いなら言ってないのと同じ
コミュ能力足りてない
871: Anonymous (ササクッテロ Spc1-QQ/H)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
この時間は日本語能力ゼロのやつばかりなのかな
887: Anonymous 2019/12/09(月) 18:23:22 ID: vWP3zKQLM.net
固定のリーダーが仕事で都合つかないからって抜けて、解散か補充で話し合って補充するに決まったものの
リーダー誰からの問答無用で抜けたリーダーと仲良かったからって理由だけで押し付けられて仕方なくやってるけど、正直仕切ったりとか苦手なクソザコ人種でしんどい
何かと気遣ったりするし固定リーダーやってる人尊敬する…
889: Anonymous 2019/12/09(月) 18:27:24 ID: c4RdTjdA0.net
>>868
無理って申告したのになんで固定が活動できるわけ?
お前抜きで補充かけて消化するとかそういう話じゃないんだろ?

無理矢理だ何だとやたら被害者アピールしてるけど、それはお前が折れたからだろ
そこを棚にあげるなよ
869: Anonymous (ササクッテロラ Spc1-sOlt)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>868
無理なら無理って言えばいいじゃんね
固定にはヘラヘラして言えないの最高に雑魚だわ