引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1575003337/

316: Anonymous 2019/12/08(日) 11:58:57 ID: MUJU4QKx0.net
相方ゲーム上手いのはいいけど野良やフレがヒラならいつも通り上手いプレイするのに私が練習ヒラやる時に必ずいつも通りじゃなく「俺も遊ぼっかなw」で舐めプなのか色塗りの練習やり出すからヒラ出すの嫌になってくる
こっちが練習したいのに相方が色塗りの練習やり出すから自分の練習じゃなくなって負担増えまくりで余計パニック
私のことを下に見てるからコイツ慣れてないからいーやろー的な舐めプなんだと思うけどw
他のフレや野良がヒラだとやらないからまたムカつく
辞めてって言えば「俺は練習しちゃダメなの?」と不機嫌なるし
上手いけど舐めプされるなら普通の腕の人と行く方が楽だわ
最近組むのも嫌になってきて嫌いになりつつある
321: Anonymous 2019/12/08(日) 13:25:34 ID: uS+yUmei0.net
>>316
はっきりそのまま伝えたら?
組むのも苦痛で嫌いになりつつあるって
それでもやめなければそいつあれすぎるとおもう
318: Anonymous (ワッチョイ 63fd-r/oe)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>316
それただの精神年齢お子様でしょ
言ってもやめないやつに付き合ってわざわざ嫌な思いする必要ないしそういう相方ヒラに応じて合わせられないのは上手いとは言わない