引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1575180459/

321: Anonymous2019/12/08(日) 13:52:00 ID: kv6rTlgO.net
ヒュラ♀はキャラクリで作れるやつはブサいけどNPCはいい顔ある
ff14はNPCだけいい顔のパーツあるのほんとクソ
322: Anonymous2019/12/08(日) 13:57:35 ID: pn4Za3tH.net
赤魔のアリアといいアイメリクといいNPC優遇しすぎだよな
エレゼンであの顔無理だろ
325: Anonymous2019/12/08(日) 15:36:33 ID: pX9Ej/jb.net
>>321
同じようなこと感じるけど
具体的にどのNPCのどのパーツがいいのか全く分からんから
フォーラムとかにも書きづらいのよなー
326: Anonymous2019/12/08(日) 16:44:42 ID: v+WlLKlm.net
ハーフ設定できるようにして種族間の特徴混ぜれると捗るんだけどな
328: Anonymous2019/12/08(日) 17:13:36 ID: kv6rTlgO.net
>>325
リセとかヨツユとかフォルドラとか絶対作れないし
どの道フォーラムで言ってもパーツは増えないんじゃないか
329: Anonymous2019/12/08(日) 18:11:23 ID: PxoNpOvO.net
>>328
ヨツユはともかくフォルドラとリセは別にいい顔じゃないだろ
つかそれはヒュラ子に限った話じゃねーだろ
ヒエンだってゴウセツだってユウギリだって作れない顔タイプだろ
エスティニアンとかイゼルとかもそうかね
330: Anonymous2019/12/08(日) 18:23:21 ID: hFNzqpe5.net
物語上大事なキャラは特別な扱いだから専用フェイス用意させてるんだよね
光の戦士は特別じゃあかんのか?
331: Anonymous2019/12/08(日) 18:53:28 ID: kv6rTlgO.net
>>329
一例でヒュラのキャラ名出しただけでヒュラに限った話はしてねぇんだけど
てかいい顔じゃないってっておまえ個人の感想押し付けんなや