引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1576022458/

108: Anonymous2019/12/11(水) 13:04:34 ID: EhdnPmNb.net
エーテルコピーはなぜこんなの追加したのか分からない
回復はコピー後の数値でいいし、タンクスキルもマイティ入れたら変化したらいいだけ
もっと言えばそもそもスタンスという行為が不要で
魔法そのもので調整すれば良いものばかり。怪視線とかな

さらに意味不明なのは他人からスタンスコピーしないと使えないこと
この仕様いる?
横澤アタマおかしすぎるだろ
110: Anonymous2019/12/11(水) 13:08:41 ID: EhdnPmNb.net
コピーしたらスタックしておけて
いつでも呼び出し可能ならまだ理解できたが
実際はジョブ変えたら消えるしな
不便すきる
112: Anonymous2019/12/11(水) 13:15:23 ID: EhdnPmNb.net
エーテルコピーはコピーしたらジョブにより固有の魔法が使用できるならまだ面白そうだったのに

暗黒コピーでブラナイ使用できたり
黒コピーで三連魔使えたり
占コピーでディヴァネーション使えたりさ
132: Anonymous2019/12/11(水) 14:07:14 ID: HwAXAiMr.net
バハ邂逅5すらやべぇなこれw
ギミックまともに出来る奴が半分いなくてダイブボムで自分以外の7人死にすぎて解散したわwwww
いや、入ってくるならせめて通常ロール50でクリア出来るようにしておけよ
134: Anonymous2019/12/11(水) 14:10:34 ID: RqctUdHq.net
>>108
ロール分けないとロールごとにランダムターゲットしてくるやつに対応できないだろ
136: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
青やるような奴が6年も前のコンテンツまともにやってる訳ないでしょ
人の入れ替わり激しいネトゲなのにさ
378: Anonymous2019/12/11(水) 21:10:40 ID: X78J6SGU.net
FF7の天使のささやきは戦闘不能回復・HP完全回復・ステータス異常回復なのに
14版の効果はショボすぎるだろ…ここまで徹底して尖った性能にしないよう抑え込みまくってるのを見ると
そのままの性能で持ってきたホワイトウィンドが逆に異質に感じてしまう
379: Anonymous2019/12/11(水) 21:11:26 ID: TR7OVCcN.net
ホワイトウインドでやりすぎたと思ったから今回のスキルは軒並みしょぼいんだろ
天使のささやきも50の時に実装されてたらGCDだったはず
380: Anonymous2019/12/11(水) 21:13:50 ID: +sdWtOca.net
>>134
と、思うやろ?
アマジナのテュポーン先生とタコのカッパ化、タンクエーテルの青も含まれるんだぜ